« 鍵……また、やっちゃった | トップページ | おとうさんはウルトラマン »

2006-02-25

愛車、復活\(^-^)/

車に後ろから追突されてから、一ヶ月とちょっと

やっと、来ました(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

ピカピカの愛車

いつも通りということが、

こんなにうれしいものとは知らなかったな

大事なことって、何かがないと気がつかないものですね

病院通いもほぼ終わり、

ちょっとだけ、ブルーが入っていた気分もピンク

奮い立たせて、毎日をこなしていくのは辛いです

子どもに心からの笑顔を向けてないって感じても、

心身ともに疲れ切ってると、

わかってても、できないんだな~

ごめんね、お母さん、ちょっと今は笑えないんだ

そんな言葉もきちんと受け止めてくれる二人の子どもたちに感謝です

三歳の息子が、おかえりって言って

車をよしよししている姿に、母はうるうるしてしまったのでした

そんな疲れていたわたしにあったかい時間をくれた一冊を!

おじいさんがかぶをうえました―月刊絵本「こどものとも」50年の歩み おじいさんがかぶをうえました―月刊絵本「こどものとも」50年の歩み

販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どんな人でも、

必ず一冊は知っている本が見つかる

なつかしくて、

うれしくて、

あったかくなる

子どもの頃、自分が包まれていた優しい時間に戻れる

ページをめくるのが、

こんなにワクワクすることだなんて、

久しぶりに感じてしまった

|

« 鍵……また、やっちゃった | トップページ | おとうさんはウルトラマン »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
コメントありがとうございました(´∀`)
ステキなお母さんですね!
私の元にもし子供が生まれる事があれば、勉強もだけどそれよりもっと大切な事がいっぱいあることを教えていきたいと思ってますよ。難しいでしょうが・・・。
絵本や舞台ステキですよね^^
今後もおじゃまさせていただきます!

投稿: はーな | 2006-02-25 01:12

かずさん

こんばんわ。バツイチ女さんのところからお邪魔させていただいてます。

車戻ってこられておめでとうございます。
小さな子のふとした一言って感心すること多いですよね!
早く僕も子供欲しいです!

もしよろしければ、まだ始めて1ヶ月ですが、僕ら(彼女と二人で運営してます。)のブログへも遊びに来てください。
よろしくです。

投稿: ししまる | 2006-02-25 18:41

後遺症は大丈夫なんですか?新しい車で気分をかえて・・楽しく頑張ってくださいね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-02-25 19:36

事故っちゃったんですか!?すみません、こちらにお邪魔させていただくの初めてなので・・・大丈夫だったのでしょうか?大丈夫じゃなかったから病院通いだったのか・・・

普段当たり前に使ってるものってなかなかその大事さに気付かないですよね。『大事な物を大事』と思える様になりたいです。

コメントくださってありがとうございます。また来させていただきますね。

投稿: まてまて | 2006-02-25 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/821886

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車、復活\(^-^)/:

« 鍵……また、やっちゃった | トップページ | おとうさんはウルトラマン »