« 生の舞台は、おもしろい! | トップページ | 愛車、復活\(^-^)/ »

2006-02-22

鍵……また、やっちゃった

お母さん、鍵、ないんだけど…(`ヘ´) プンプン。

じゃ、習字行って来るね、バイバイ

わが娘から、携帯に残されたメッセージ

      (゜◇゜)ガーン  (°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

今四時、高速つかってとばして帰っても、1時間は絶対かかる

今さらあせっても無理

習字行くって言ってたけど、習字道具どうするんだろ

まあ、なんとかするんでしょ、大丈夫、大丈夫(^^/(¨)

また、やってしまいました…鍵を置いてくるのを忘れてました

どっか抜けてる母親には、しっかりものの娘が育つという典型ですね

息子を保育所からピックアップし、習字の教室へお迎えに行く途中、

コンビニで、チーズケーキとチョコロールケーキを買い込み、

貢ぎ物ですと差し出すことにしました

やさしい、りんちゃんは許してくれたかな\(__ ) ハンセィ

学習会帰りの、余談(^0^)/ギャハハでした

|

« 生の舞台は、おもしろい! | トップページ | 愛車、復活\(^-^)/ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-02-23 01:40

俗に鍵っ子ってことですね。わたしもそうでした。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-02-23 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/798627

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵……また、やっちゃった:

« 生の舞台は、おもしろい! | トップページ | 愛車、復活\(^-^)/ »