トップページ | 「水俣」に出会う »

2006-02-20

はじめまして

心機一転、ここでブログをはじめることにしました

わたしのモットーは、まいぺーす

そしてもう一つ、最近、いいなぁ~と憧れているのが、

凛として生きる

背筋をしっかり伸ばして、りりしくありたいです

めげてしまったり、

弱音をはきたくなったりするけれど、

基本は凛としていたい

凛としているためのお役立ちの本を一冊■D\(^^

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

著者:上大岡 トメ
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本屋さんで平積みされているのを見て、敬遠していたんですが、

手に取ってみて大正解  (^^)//""""""パチパチ

う゛っ…

胸にひびくことが、たっくさんです

自分で変えていけること、できること

それに気づける本ですね

うん☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

また、明日もやっていけそう!!!

そう、思えたらうれしい気持ちで眠れます

|

トップページ | 「水俣」に出会う »

「わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-02-21 01:02

心機一転ブログ開設。゚+.(・∀・)゚+.゚。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

私も私生活ブログを開設したいなぁ・・・と考えておりました。
夏林さんに先を越されてしまいましたw


夏林さんのブログを見てて、思うのは。
お勧めの書籍が私の持っているモノ、気になっているものが
多いことO(≧▽≦)O ワーイ♪

何か何処かがシンクロしてるのかな?
いつも嬉しくなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これからもノンビリ、ユッタリ。ユラユラリ~で

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ♪

投稿: 愛玉 | 2006-02-27 14:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/777104

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 「水俣」に出会う »