« ほっと一息 | トップページ | 雨の一日 »

2006-02-28

カレンダー

四字熟語のカレンダーが、トイレにあります

りんちゃんが、

お父さんの誕生日はね、  暴飲暴食

いっくんの誕生日は、    無為徒食

わたしはね、         余裕綽々

なんか、よくない?

すっごい自慢げです  フッ(~ー~)フッ(~ー~)フッ(~ー~)

お父さんは、最近、いっくんに、

おっぱいおおきくなったねぇ~と言われ、大ショック (゜◇゜)ガーン

つまりは、太ったってことなんですがね

それで、暴飲暴食が誕生日にあるとはなんたる偶然!?

じゃ、いっくんは…将来、無為徒食?の可能性が…

働きもせずに毎日ブラブラしているということ?

こういう時は、笑い飛ばすに限ります  (^凹^)ガハハ

そうそう、たかが、カレンダーなんだからね

あれ?

そういえぱ゛、わたしは何だったんだろ

誕生日過ぎてるし、もう、めくっちゃってる、覚えてない

気になる、気になる、気になる~

眉目秀麗、才色兼備、品行方正、純情可憐、

すべて、却下されました

難攻不落

狂喜乱舞

一心不乱

起死回生

驚天動地

いったい、わたしのこと、どんな人だと思っているんだろ

大笑いしながら考えてる父と娘

和みまくりの夜でした

唯一無二

それが、わたしの家族です

|

« ほっと一息 | トップページ | 雨の一日 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

楽しい家族じゃないですかぁー・・笑 こんな世の中にとてもいいことですよ。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-03-01 02:47

こんばんわー
おもしろいカレンダーですね!
でも、自分の誕生日の四字熟語が「暴飲暴食」だったらちょっと凹みますね(;´ー`)
一家団欒ステキです!

投稿: はーな | 2006-03-01 03:31

素敵な家族ですね。カレンダーも面白いですしw

私のブログにここのリンクを貼らせていただきました。

投稿: まてまて | 2006-03-01 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっと一息 | トップページ | 雨の一日 »