« この一年、ご苦労様でした | トップページ | 景ちゃんへのメッセージカード »

2006-03-25

長瀬景ちゃん、応援ツアー

劇団うりんこ 「星のまつり」を観に行ってきました

往復三時間!をかけて、

どうしても行かなくちゃ!、観に行きたい!

その思いで、二家族7人でのお出かけです

うりんこの新進女優(*^。^*)、我らが長瀬景ちゃんが主役の美紀ちゃんを演じます

景ちゃんは、「ハッピーボーイ」公演の時、おやこ劇場のみんなと公演の成功を目指して、ずっと一緒に活動してきてくれました

会議に出席し、チラシを作り、そして、何と言っても子どもたちと真剣に向き合って遊んでくれました

(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

素直で、正直で、明るい景ちゃん、

今日の美紀ちゃん役、ぴったりで、ステキでした

まるで自分の子どもが出てくるのを待つ親の気分……

Photo_1 心からうれしい気持ちで、舞台を観たなぁ~って、感謝、感謝です

ピンクの浴衣が、景ちゃんです

子どもたちに花束を渡されて、目がうるうるしてました

これからも、ずっと応援しているよ

ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレーヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

景ちゃんの笑顔、みんな大好きだよ ρ(⌒◇⌒)ノ.はーい

また、一緒に遊んでね

|

« この一年、ご苦労様でした | トップページ | 景ちゃんへのメッセージカード »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

かずさんこんばんは。
かずさんの過去記事でおやこ劇場・うりんこのことお勉強してたらコメントがすっかり遅くなってしまいました。
うりんこの景ちゃんも、かずさんたちが駆けつけてくれてとても嬉しかったでしょうね。そうやってどんどん輪が広がっていくのをとても楽しく拝見しました。
劇も音楽もスポーツも機会があれば生がいいです。小さなお子さんにこそ観て欲しいのに中々そういう場が少ないのでこのような活動がどんどん広がって行ってくれると嬉しいと思いました。
おやこ劇場に携わっているかずさんや子ども達は素敵ですね。応援してますね。

投稿: | 2006-03-26 21:31


ごめんなさい、名無しでした。こぱんです。

投稿: こぱん | 2006-03-26 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/1163651

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀬景ちゃん、応援ツアー:

« この一年、ご苦労様でした | トップページ | 景ちゃんへのメッセージカード »