« 雨の一日 | トップページ | マイコプラズマ »

2006-03-02

お風呂で噴水?

午前の幼児教室の後、

おやこ劇場の事務所に連れて行かれたいっくん

パソコンでリバーシをやり、

<いえいえ、やるというほどのことではないけれど、たまにうまく入力できる程度ですが…>

くみちゃぁ~ん、おそと、いこうよぉ

ゆきちゃぁ~ん、おそとで、あそぼっか

あいかわらずのお外好きです

くみちゃん、ゆきちゃん、もちろん事務所で一緒に作業しているおやこ劇場のお母さんたちです

そう、ハッピーボーイに向けて、

宣伝用の折り込みチラシ、次回の例会案内など、やることが山のようにあるんです

いっくんのラボの時間までに、仕上げるために、怪獣は二人にまかせて必死で仕事のわたし

いっく~ん、

できたから、ラボ行こっか

やだ!!!

ラボいかない、あそぶ!

おいおい、(+。+)アチャー。

こちらの都合だけでは、子どもは動かない……ですよね

なんとか、今日の予定をすべて終え、

入浴タイム♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪…怪獣つきですがww

シャワーヘッドを上に向けて、

噴水だぞ~~~!それ~~~!

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ、もっとぉぉぉぉぉぉ、\(・o・)/ワア!(^0^)/ウフフ

三分後…

……おがざあ~ん、だずげで~、なんにも、みえないよぉ~

情けないなぁww

いっくんのお顔をふいて、二人で大笑い(^Q^)/””

疲れは倍増したような気もするけれど、気持ちは晴れ晴れ

一方、

ちょっと、いや、かなり気がかりは、りんちゃん(゚゚。)シクシク..

体操教室をお休みです

まだ、体調、よくなりません

おひなまつり、好きなもの、いっぱい作るからね

元気になってね

|

« 雨の一日 | トップページ | マイコプラズマ »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

あ~!今日はついに”おひなさま”ですね。うちは年中おひなさま飾ってるからぴんときませんでした。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-03-03 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/898531

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で噴水?:

« 雨の一日 | トップページ | マイコプラズマ »