« 好きなんです | トップページ | 片道2時間の幸せ »

2006-03-08

ちょっとドライブ

思いの外、用事が早く済んだので、ちょっとドライブです

刈谷ハイウェイオアシス、最近のお気に入りスポットです

この地域の物産がたくさんあって、

あちこちにDscn0544 お届け物をする我が家にとって、強い味方です

マーケットも充実していて、

新鮮な海、山の幸、

野菜、果物、お豆腐、パンなど、

おいしくて、安全な食品がたくさんです

目的のおいしいお米は、売り切れていて残念 (; ;)ホロホロ

金曜の午後に入荷するとのこと、また、行かなくちゃね

トマトの味がするトマトケチャップ、

日なたの味がする切り干し大根、

お徳用だけど(~ー~)、香りのいい緑茶、

大豆の味がおいしいお豆腐、今日はゆずの味です

枝豆入りがんも、薄味で炊くとおいしい

食べるのが楽しみ^O^ アーーーーーーン

Dscn0536_1 Dscn0540 天然温泉もあって、

今日は、足湯に入りました

足がぽかぽか、

いい気持ち♪

右の写真は、

さて、何でしょう

名物、デラックストイレ!

ゴージャスなトイレの空間でしょ(*^_^*)

それだけじゃないんです

子ども連れ、身体の不自由な方、お年寄りにも使いやすくて、うれしいトイレです

はしゃいで、

Dscn0541 走り回り、

お疲れのいっくん

帰りの車で熟睡でした

今度は、お姉ちゃんも一緒に来ようねww

             

                   

|

« 好きなんです | トップページ | 片道2時間の幸せ »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いや、すごいですね。
『デラックストイレ♪』
私も入ってみたい!!
なんといってもソファー付ってところが魅力的。
座りたいわぁ~(≧▽≦)
きっとうちの子も走り回るでしょうね。

食品もおいしそう。
次は使った感想も聞かせてくださいね。(^o^) /

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-03-08 16:35

こっちにも書いちゃお。
足湯いいなぁ~

投稿: こぱん | 2006-03-08 17:27

こんばんわー
地域物産いいですよね!
私の家の隣にありますΣ(・ω・`;)
野菜など新鮮だし、卵が美味しい、お豆腐も美味^^
ただ、閉店時間が早かったので、仕事していた時はなかなか
行けなかったけど、只今無職中なので昼間っからお買い物
してます(´∀`)b

投稿: はーな | 2006-03-08 20:05

かわいい息子さんですね。わたしが好きな”道の駅”みたいなとこなのでしょうか?いろんな特産品がある・・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-03-09 02:39

そういえば、足湯って寒いときでも暖まるんでしょうか?

そして気になる道の駅・・・
うちの一番近い道の駅に今度行ってみます。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-03-09 16:42

最後の写真は本当にほのぼのしますね。ちいさな子の寝顔には癒されますw

投稿: まてまて | 2006-03-09 23:10

コメントありがとうございます。
もう大丈夫ですよ♪

足湯、いいですよね(^ー^)
私も大好き。
それにしても、いっくん!かわいい寝顔です☆

投稿: hana | 2006-03-09 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/959151

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドライブ:

« 好きなんです | トップページ | 片道2時間の幸せ »