« 侑子さん、きれいです | トップページ | おぉ!お父さん »

2006-03-10

おひなさま

やっとのことで、

おひなさまをしまいましたDscn0465      

いつのまにか、

たくさんのおひなさまが、勢揃い!って感じです

りんちゃんが、小さい頃に、

作ったものも仲間入りしています

わたしが、作ったのもあったりしてww

Dscn0469_1 Dscn0472

年長さんで

作ったのが、

おにぎりの形のこれです←      

わたしのはこれ→ 

りんちゃんのは、なかなかの力作です(^^)//""""""パチパチ

お人形の下に敷いてあるのも、りんちゃんが自分で縫ったんですよww

わたしのは、とりさんの後ろのお人形、粘土なんです

楽しい、にぎやかな、我が家のひな人形です

あっ(∋_∈)!!!どうしよう

今年、いっくんが作ったのを、撮り忘れてる……

片づけちゃった……

ごめん、(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

どうしても、下の子は、忙しさにまぎれて忘れられがちです

たくましく、育つよね、いっくん(*^。^*)

来年のお楽しみということで、許してくれるでしょう

                     

|

« 侑子さん、きれいです | トップページ | おぉ!お父さん »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
初めてお邪魔しました。
私のブログにコメントを書いていただきまして、ありがとうございました。
おひなさま、なつかしいですね。
私の娘たちも小さい時は、手作りのものをたくさん創りました。
今でも、本物も出さなくなってしまい、ちょっとさびしい気持ちです。

投稿: kokoronomori | 2006-03-10 22:51

かずさん、こんばんは。
可愛らしいお雛様たくさんで見ているだけで楽しいです。
かずさん作のお雛様表情がかわいい。モデルはお子さんたちかしら?屏風も粘土ですか?何だかしまうのがもったいないです。

投稿: こぱん | 2006-03-11 00:08

わぁー!わたしんちに負けないくらいのたくさんのおひなさまですねー(笑)おひなさま大好きです。年中飾ったままです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-03-11 02:56

いや、その数にびっくりです。
でも、皆かわいいですね。
りんちゃんのは年長さんとは思えない出来!すばらしい!!

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-03-11 03:15

こんにちは。
可愛いお雛様が勢ぞろいですね♪
りんちゃん、縫い物もできるんですかぁ~!
不器用な私に教えてくれないかしら(笑。
かずさんのもキラキラしてて綺麗ですね☆

投稿: アル | 2006-03-11 13:29

可愛いな(*^_^*)
そういえば、娘が小さい頃は、手づくりのお雛様やいろいろ並べていたなぁ、って、懐かしく思い出しました!!

投稿: みゅう | 2006-03-12 00:29

すごいいっぱい居ますね^^
私も小さい頃卵の殻でおひなさま作った記憶が・・・。
どこにいっちゃったのかしら^^;

投稿: はーな | 2006-03-13 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/986239

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま:

« 侑子さん、きれいです | トップページ | おぉ!お父さん »