« 僕、お獅子になっちゃった! | トップページ | 既婚者バトン »

2006-04-17

救出、成功!

我が家の庭のアーチ、

台風で壊れた後、

その場所は、長らくからっぽのままでした

ただ、

モッコウバラが、つるを伸ばして元気に生息してはいたのですが…

今朝連れあいさんが、新しいアーチを取り付けてくれました

そこで私の出番です

午前中いっぱい、バラと格闘し、つるをすべてアーチに誘引してきました

力仕事なので、ぐったりと疲れてしまったけれど、

枝を切らずに、全部、生かしてあげることができて大満足

5月になったら、きれいに咲いたモッコウバラの写真をアップできたらいいなぁ~  ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

では、いっくんのお迎えに、車で!いってきま~す(^◇^;)

帰ったら、またまた、縁側で二人、お弁当を食べることにしましょう

|

« 僕、お獅子になっちゃった! | トップページ | 既婚者バトン »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/1437597

この記事へのトラックバック一覧です: 救出、成功!:

« 僕、お獅子になっちゃった! | トップページ | 既婚者バトン »