« ラボ、発表会 | トップページ | 茉莉仙桃 »

2006-04-30

こんな休日

のんびり起きた休日

すっかり、元気を取り戻しました

いろんな人たちに心配していただいて、

パワーを送ってもらった気分  ぴぃす((^へ^)v

Dscn1069 気持ちのいい、

5月のこんな日

我が家は、テーブルを外に出します

ご飯もおやつもここで!

子どもは走り回ったり

疲れるとテーブルでお絵かきなど遊んでます

わたしは、のんびりお料理やお菓子の本を見ながら、

次に挑戦するおいしそうなものはないか、リサーチです

きょうは、連休中に予定している、お庭の改造計画を話し合いました

りんちゃんは「食いしん坊のお庭」を追求!

姫リンゴ、カリン、ゆず、ぶどう…☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

食べられる実をつける木ばかりなんだけど (^◇^;)

わたしは、白い花をつけるハナミズキが欲しいなぁ…

連れあいさんは、椿!

意見はさまざまです

おれは、おれは……ミカン!

と言うのはいっくん (^Q^)/””

あせらなくても聞いてるからね、安心してね

何の話題かしっかりわかってるだけスゴイです

どんな庭になるのか楽しみww

りんちゃんがいれてくれたハーブティーを飲みながら、一日のんびりできました

そうそう、写真に連れあいさんがいないのは何故?

庭の力仕事に疲れ果て、お昼寝中なのでした 

|

« ラボ、発表会 | トップページ | 茉莉仙桃 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
体調良くなったみたいですね!
一安心です(^^)
それにしても気持ちのよさそうな一日だったんですね♪♪
羨ましい☆

話は変わりますが、リンクさせてもらいました。よかったでしょうか(>_<)?

投稿: アル | 2006-04-30 22:49

体調が回復したみたいでよかったですね^^
これから更に素敵なお庭が出来上がるんですね~。
私も楽しみに待ってます!

投稿: レディバグ | 2006-04-30 23:43

体調が戻られたようですね。
一安心です。(^▽^)

今日は本当に暖かくていい一日でした。
洗濯物を干す時以外は外に出られなかったのが
残念ですが、
娘と父は昼前に近所のスーパーまで楽しく出かける事が
出来たようです。

お庭・・・どんなのが出来るのか楽しみ♪
私は木イチゴを植えたいんですよね。
実家の木も、その苗を頂いたお家も今は
なくなってしまったのですが。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-05-01 01:02

こんばんわ。
体調が快復されたようで、安心しました。
外で食べるご飯やお菓子は、格別ですよね。
遠足などで食べるお弁当は、本当に美味しかったです。
どのような素敵なお庭が出来上がるのでしょうか。
楽しみです♪

いっくんの主張を読んだ時、笑みがこぼれました。
(o ̄∇ ̄o)♪

投稿: ふっきー | 2006-05-01 03:32

今日は 私は遅い帰宅でした。
かずさん 今日はのんびりだったのですね…
よかった。

投稿: Shara | 2006-05-01 03:45

お庭でのんびり、いいですねえ。
いいお天気でしたし。
お庭の力仕事をしてくれる旦那様、素敵ですね。子供達も幸せ一杯なんだろうなあ。

投稿: nokonoko | 2006-05-01 07:43

かずさんこんにちは。

いいですねー
気持ち良さそうです☆
庭があっていいな。しかも実のなる木
がいっぱいですね。
フルーツ狩りにお邪魔したいくらいです☆
こぱんはざくろとキーウィに一票♪

投稿: こぱん | 2006-05-01 10:17

体調が戻られたようで何よりです。
お庭があるっていいですね。
我が家は転勤があるのでなかなかできません。
かずさんのお宅のお庭で楽しませて頂いています♪

投稿: puffpuff | 2006-05-01 10:57

こんな休日理想です!!
いいですよね、天気がいい日にお庭でのんびり^^
りんちゃん腕の見せ所ですね!
美味しそうなお庭になるんだろうなw
実がなったらかずさんがおやつにしてくれるんだろうからいいなぁw

投稿: はーな | 2006-05-02 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラボ、発表会 | トップページ | 茉莉仙桃 »