« いっくん、ありがとう | トップページ | 初めて乗るバスを待ついっくん »

2006-04-12

入園式に急ぐお母さん号

入園式に急ぐお母さん号

パパさんの車から激写!

彼は仕事のため、入園式は途中退出

それでも来てくれて、ありがとう(*^_^*)

きのうの写真なんだけど、

わたしがおもしろいと受けてしまったのでアップしました

連れあいさんの携帯から、赤外線受信でわたしの携帯に画像を移すという技!を使いました

携帯って、いろんなことができるのね

使いこなせていないわたしです

|

« いっくん、ありがとう | トップページ | 初めて乗るバスを待ついっくん »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさんこんばんは。

赤外線通信私もよくわからなくて
いつもヒトにやってもらいます(汗)

投稿: こぱん | 2006-04-13 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/1382358

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式に急ぐお母さん号:

« いっくん、ありがとう | トップページ | 初めて乗るバスを待ついっくん »