« 石けんとダイエットに効きますよ | トップページ | 梅の季節到来 »

2006-05-31

ミネラル豆乳ダイエット 1

今日のお題は、

かずさんの、ミネラル豆乳ダイエット、です

知りたいかなぁ~♪  (^o^)/ハーイ

では、では、スタート…… ☆。:。^・・::・・^。:。☆……

基本はこれだけ!

豆乳+野菜ジュースを、

  一日一回、食事代わりに飲む

ほんとにそれだけです

飲むのは、三回の食事のうち、一番やりやすいとき

わたしは、朝一番が効くような気がして、朝ご飯がミネラル豆乳ジュースになりました

豆乳200cc+野菜ジュース200cc

野菜ジュースは、市販のものでOK

もちろんジューサーで作れば、なお効果は上がります

やりたくないとき、忙しいとき、わたしも市販のジュースのお世話になります

わたしの定番の野菜ジュースは、

トマト1/2個、りんご1/2個、小松菜1/3把をジューサーにかけたものです

これを豆乳に入れると、400ccから600ccになります

これを飲めばお腹はいっぱいです

そして、肝心なのは、

最初の3日間だけは、

 3食をこのジュースにすること

きついなと思う人はいるかもしれないけれど、ここだけ、がんばりましょう

お水をたくさん飲むことも、成功のもとです

お腹がすいたら、お水を飲む、これで乗り切ります

この3日間で、胃が小さくなり、たくさんのミネラルをとっていることでお通じも良くなっていきます

なんだか、身体が軽い、そんな気がしてきますよ

このダイエットは、この基本を守りさえすれば、後は自分の好きなようにやっていけます

ミネラルを充分にとっていると、脳が空腹の信号を出さなくなっているので、そんなにお腹がすかなくなってくるんです

焼き肉を食べても、マックでバリューセットを食べても、すぐにお腹がいっぱいになる、そんな素晴らしい感覚を味わえます

お腹がすいていなくても、なんだか食べたい気分の時ありますよね

我慢は禁物です

わたしは、自分に厳しくしたいときは、納豆、めかぶ、もずく、焼き海苔、プルーン、玄米フレークなどを…

甘やかしちゃえ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

そういうときは、何でも食べてましたね

ケーキ、ドーナツ、和菓子、などなど…

一日の中でバランスをとればいい

夕飯を少しにしよう

今日食べちゃったら、明日のお昼は豆乳とバナナにしよう

時間もない、市販の野菜ジュースもない…でも大丈夫、豆乳飲むだけでいいか

自分で選んで決めている感覚がよかったです

決まり事が少ないのが、わたしにはぴったりかな

体重の変化などについては、また、明日に!

今から、パソコンでおやこ劇場のお仕事にかかります

早く寝たいんだけどな…

みなさんのところへは、明日以降うかがいます

楽しみが、遠くへ行ってしまう…

我慢、我慢……仕事しなくちゃ…ですww

<今日のお弁当>

Dscn1588 お弁当、あったらいいなぁ~

急に言わないでくださいね

すぐにはできないんですから…

ということで、

連れあいさんの、お弁当でしたww

いっくんは、早帰りで、パン給食の日です

クリーム入りメロンパン、おかわりしたよって、うれしそうに話してくれました

|

« 石けんとダイエットに効きますよ | トップページ | 梅の季節到来 »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お仕事がんばってくださいね!

そういえば Sharaは3食(あさ ひる よる もしくは
ひる よる 深夜食)規則正しく食べて 間食があまり得意ではないから太れないのかなぁ…

そういえば以前アミノ酸ダイエットの時に 友人につきあってアミノ酸飲料を飲んでいたら すっごい代謝がよくなって、
4日で5キロ痩せて 危機感を感じてやめました…(^^;; 

投稿: Shara | 2006-05-31 23:09

こんばんわ。
最初の3日間は3食とも、豆乳野菜ジュースですか・・・
僕にはきついっす・・・
それをやりとげた、かずさんはすごい!
今後の参考にさせて頂きます♪
ありがとうございます☆
かずさん、お仕事頑張って下さい!

投稿: ふっきー | 2006-06-01 03:18

かずさんこんにちは。

これから豆乳と野菜ジュース買ってきます。
りんごと小松菜も買ってきます。
明日からやってみようかな~
かずさんも祈っていてください☆
どうか続きますように。

投稿: こぱん | 2006-06-01 14:33

こんにちは♪
豆乳と野菜ジュースのミックスですか?
豆乳は無調整のほうがいいんですか?調整してないと飲みづらくって。

投稿: ゆか | 2006-06-01 15:07

豆乳は美容にも、精神安定にもいいんですよね~。最近間食が多すぎで…反省です。

投稿: puffpuff | 2006-06-01 20:34

ダイエットですかぁ...あぁぁ、耳が痛い。
今、過去最高に太ってるのですよ、実は。
でも、夕飯の晩酌だけはやめられません(もしもし?)
もっと普段の運動量をあげなきゃいけないんですけどねぇ。
かずさん、意思が強そうだからきっと、やりとげられると思いますよ。

投稿: みさき | 2006-06-01 23:26

本を読む前に教えてもらってうれしいです!
豆乳と野菜ジュースですか~。
毎日豆乳はのんでいるけれど、+野菜ですね。
あーでも授乳が終わってからの開始になりそうです。

投稿: レディバグ | 2006-06-02 00:14

妊婦中。太らないよう結構食べるのを我慢して
胃を小さくしたのですが、
出産した病院で出てきたどんぶり1杯のご飯を
無理して食べたのがダメだったようです。

最近また太りました。
どうやって胃を小さくするか悩んでいましたが、
これなら出来そう。
3日お休みの日から始めてみたいと思います。

豆乳はどういうのがいいんですか?

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-06-02 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石けんとダイエットに効きますよ | トップページ | 梅の季節到来 »