« さくらんぼジャム | トップページ | 四歳の誕生日 »

2006-05-19

傑作写真!

このところ、のんびりしすぎ!という声が聞こえてきそう

そ~んな心配しないでね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

ちゃんと、やることはやってますから、ご心配なくww

誰に向かって言ってるんでしょうねぇ~ フッ(~ー~)

というわけで、タイトルの傑作写真!

Dscn1416 <写真タイトル>

超ダサ~い、母

<撮影者>

りんちゃん

<内容>

さくらんぼのジャムを作るため、雨の中、パパさんのカッパを着て、必死に収穫する母

でも、お願い…

誰も見ないで、こんな姿…

郵便屋さん、新聞やさん、まだ、来ないで~!

りん!  

(○`ε´○)バカ笑いは、失礼でしょ

だったら、カメラなんか持ってくるんじゃな~いの!

いっくん、何をうれしそうにしてるのよ

りんちゃんも、撮ってないで、早く出てらっしゃい…

そんなこんなで、

鍋一杯のさくらんぼジャム、めでたく出来上がりました

でも、せっかく、美容院に行って、美人!?になってきたのに、ボサボサ頭になってしまいました

美人薄命って、こういうこと?

<今日のお弁当>

Dscn1405 なんだかな~っていうお弁当

カレー風味のジャガイモは、

辛かったそうです…

ごめんなさいね

ほとんど、手をつけずに帰ってきたけど、

具合悪いのかな…

食べないときは危険信号

天候も悪いし、喘息でなければいいけどな

ちょっと、コンコンし始めてる気がします

|

« さくらんぼジャム | トップページ | 四歳の誕生日 »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ふふっ 芸能人の“写真お断り”の瞬間みたいなしぐさ(^^)

投稿: Shara | 2006-05-19 23:50

かずさん

こんばんわ。
カッパいいですね~!!
僕なんて何年間も着てないですよ・・・

たまにカッパ着たり、長靴履いたりすると子供のときの事思い出したりして、
楽しいかもしれませんね!!

今度やってみようかな♪
また遊びに来ますね~!!!

投稿: ししまる | 2006-05-20 00:07

さすがりんちゃんです(笑)!!
そこでカメラを持ってくるりんちゃんも、
横でニヤリと笑ってるいっくんも、
必死で顔を隠してるかずさんも(笑)、
なんか暖かいです。いーなぁー。

鍋いっぱいのさくらんぼジャム・・・・じゅるり。(笑)
きっと、かずさんの苦労も混ざって二倍美味しいですね!!

カレー風味のじゃがいも、私は大好きですけどねー。
残した分は私が食べてあげちゃいますww

投稿: アキラ | 2006-05-20 00:21

いっくん嬉しそ~。でも確かにさくらんぼ狩り体験できたら誰でも嬉しいかも。

投稿: とんぼちん | 2006-05-20 00:52

そうです。
 
美人薄命とはこのことなのです♪♪

投稿: 宗右衛門 | 2006-05-20 01:39

こんばんわ。
かっぱ・・・幼稚園以来着ていませんね。
今かっぱを着たら、きっと「アンブレイカブル」という映画の真似をしてしまいます。
傘は何かと不便なので、最近、かっぱを買おうかどうか思案中です。

投稿: ふっきー | 2006-05-20 02:39

おはようございます!
写真、ほんとにいい感じですね。
ジャム、出来上がり楽しみですww

投稿: △イチおじさん | 2006-05-20 07:37

かずさんおはようございます。

「りんちゃん、やめてー」の声が
聞こえてきそうです(爆)
美人薄命にもニッコリ。
カメラマンのりんちゃん、よく撮ったで賞☆

投稿: こぱん | 2006-05-20 07:45

雨の日も楽しそう(^^)
愛情もたっぷりのさくらんぼジャム、美味しくてすぐになくなっちゃいそうですね。

インフルエンザが流行ってきたみたいです。お大事に。

投稿: puffpuff | 2006-05-20 11:52

おかぁさんの手作りジャム・・子供さんは幸せですね^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-05-20 13:31

さくらんぼジャム、美味しそうです~。
さくらんぼ狩り体験したいな。

ゆかもここ十数年カッパは着てないです。最近は、小学生も着てくれませんからね~。
なんだか、楽しいのにね。

投稿: ゆか | 2006-05-20 15:36

こんにちは!
「今は撮らないでぇ~」って瞬間ありますよね(笑。
うちのさくらんぼも収穫してジャム作ってみようかな!?

投稿: アル | 2006-05-20 15:47

自宅で果物が収穫できるって
イイですね☆
下宿の庭にもキウィがありますが
あれってどうなってるんだろ(汗)

投稿: たましい | 2006-05-20 18:08

かずさんのおててがいい味出してます。(*^m^*)
「撮らないで~」って言っておられたのかしら?

さくらんぼの収穫は雨の中大変でしたね。
皆さん風邪に気をつけてくださいね。

投稿: しま | 2006-05-24 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/1859850

この記事へのトラックバック一覧です: 傑作写真!:

« さくらんぼジャム | トップページ | 四歳の誕生日 »