« ↓な一日かな | トップページ | 石けんとダイエットに効きますよ »

2006-05-30

うちの連れあいさん

朝、モーニングに行きました

連れあいさんと一緒ですww

いっくんの幼稚園バスを二人で見送り、直行です

向かい合わせに座ると、

あれ、最近、ちゃんと顔を見て話してなかったかも…

二人とも忙しかったからなぁ

日々のことをこなしていくだけで精一杯だったかな

二人で、コーヒーを飲みながら話していたら、あっ、そう言えば、思い出したことが一つ

日曜日、くたくたで帰宅して、夕飯を作っていたときのことです

揚げ物を始めたら、

今日は、冷めてもいいから、

一緒に食べようね

おっ…そうなの…

揚げ物の時は、揚げたてを食べて欲しいから、わたしはいつも食卓と台所をパタパタと行き来しています

だから、彼は、そう言ったんです

そうか、そうなのね

一緒に食べたいんだww

いいよぉ~、そうしましょう       ポリポリ f^^*)

疲れた心と身体、一気に浮上

そんなに気取った言葉じゃないけど、こんな時の、何気ない言葉がうれしい

普通のことを、普通に、当たり前にやっていく

うちの連れあいさんは、こんな人です

また、行こうね、モーニング♪♪‥‥……━★♪

<今日のお弁当>

Dscn1573 バスの先生、教えてくれました

いっくんはお弁当、ぴかぴかからっぽにしましたよ~(^_-)vブイブイッ

ありがとうね、いっくん

こんな時は、とくに幸せです

Dscn1576 連れあいさんもお弁当

めっちゃ、豪華やん!

お昼にメールが届きました

すっごい、いい気分♪

   ☆★☆。。。。。。。^-^。。。。。。☆★☆

おいしいお米を買いに、ちょっとドライブしました

帰りにはカフェのある本屋さんで、雑誌をみながらアイスティー

すっかり、元気を取り戻しました

いい気分転換できました

夕飯、作りますね  (^o^)/ハーイ

今、りんちゃんが、おみそ汁を作ってます

調理実習の成果(*^。^*)、楽しみですww

|

« ↓な一日かな | トップページ | 石けんとダイエットに効きますよ »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさんこんばんは。

浮上するきっかけが、ご主人の優しい言葉がけなんて、素敵過ぎます。ご主人はいつもかずさんの事を見守っているんですね…で、ちゃんと必要な言葉をくれる…さすがかずさんのご主人です☆
りんちゃんのお味噌汁は如何でしたか?
楽しいお夕飯だったのでは?

投稿: こぱん | 2006-05-30 21:05

こんばんは(^^)

やけるじゃありませんか~。
仲いいんだから、もう。
お弁当も
本当に豪華。
見ならわなきゃ、、、ですよ~。
お弁当には冷凍食品とか
あんまり使わないの?
手作りが多いですよね☆
尊敬です~。

投稿: koharu | 2006-05-30 22:30

ステキです・・w
何気ない一言で浮上すること
びっくり!なくらい救われちゃうこと
ありますよねw
りんちゃんもお味噌汁係お疲れさまです☆

投稿: たましい | 2006-05-30 23:41

なんだか私が照れてしまいそうないいご夫婦ですよね。
揚げたてを食べてもらいたい、冷めても一緒に食べたい、こんな2人になりたいです。

投稿: レディバグ | 2006-05-30 23:52

おはようございます。
かずさんのご主人のような男性は
居そうで居ないんですよね、なかなか。
気持ちの核心を優しくついてくれる一言、
それを口にできる人、なかなかいないです。
かずさんと連れ合いさんは、素敵なご夫婦ですね。


投稿: minigarden | 2006-05-31 07:30

おはようございます!
なんだか朝から、ご馳走様、
見つめ合ってしまったんですね。
モーニングか、なつかしい響き…

投稿: △イチおじさん | 2006-05-31 07:32

『仲良きことは美しきことかな』
ちょっとこの言葉を思い出しました。
誰の言葉だったんでしょう?

お互い思いやれる仲睦まじい夫婦・・・。
いいですね。うちは・・・
私が我がままし放題のような気がします。

ちょっと反省。


いっくん、残さず食べてえらい!!
そしてそんな美味しいお弁当を作ったかずさんに

ハ(^∀^*)パチパチパチパチ~♪

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-05-31 11:07

いやん、かずさん羨ましいわ~。素敵なご家族で(^○^)
最近我が家は一人ご飯が多くて淋しいよ~!!
出張から帰ってきたらご馳走作っちゃお(笑

投稿: puffpuff | 2006-05-31 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/1998076

この記事へのトラックバック一覧です: うちの連れあいさん:

« ↓な一日かな | トップページ | 石けんとダイエットに効きますよ »