« 3つの自由 | トップページ | うちの連れあいさん »

2006-05-29

↓な一日かな

一日、何とか過ぎました

疲れた……

身体が重くて、眠くて眠くて (-_ゞゴシゴシ

おやこ劇場の総会を土曜日にひかえて、休んでる暇なんてないのに、全く役に立たない一日でした

Dscn1519 いっくんが選んで、

一緒に植えたペチュニア

いつの間にか大輪の花

Dscn1518 こぼれ種で増えていった月見草

プランターのペチュニアのサルサ

仲良く一緒に遊んでいるみたい

Dscn1446 門柱の前のプランター

可愛い色の花手毬

思わず衝動買いしてしまった花

夕方、何ということもなく眺めていたら、

ちょっと元気になったかなww

<今日のお弁当>

Dscn1564 朝から、

ダメだ疲れてる…

というわけで、レトルトのミートボールが登場してます (^^ゞ

まあ、いいか…ですね(*^。^*)

Dscn1563 久しぶりに、赤いウインナーでタコさんに挑戦!

生協で、無添加のがあったので、試してみたんだけど、いっくんには、赤い方が大好評!

よかった、楽しんでもらえて  ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

このところアトピーがひどくて、耳切れしています

食べ物も、避けなきゃいけないものがたくさんで、ちょっと苦戦中

普段は平気でも、今はダメというのが、長年のカンでわかるようになってきたかな

よし、明日も楽しいうれしいお弁当、作りたいな

|

« 3つの自由 | トップページ | うちの連れあいさん »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も↓な一日でした。

そうそう!今日、以前かずさんが教えて
下さった「こげぱんの沖縄ぶらり旅日記」
予約してきました(^ー^)v

投稿: hana | 2006-05-29 23:29

かずさんこんばんは。

こぱんの知っている月見草は黄色いのですが、あれは月見草じゃないのかな…不安だぁ☆
赤いウィンナー子どもは喜びますよね。最近トマト色素の赤いウィンナー見つけて、お弁当に活躍中です。安全な食も大きな課題の一つですが、時には私も「レトルト」のお世話になってしまいますよ。

投稿: こぱん | 2006-05-30 00:13

こんばんは。
私も今日は中々疲れました↓↓
でも、それを癒してくれるお花がいっぱいですね♪♪
私も何かお花を育てようかと、見に行ってみました。
ただ今検討中...

投稿: アル | 2006-05-30 00:13

アトピー 大変ですね。
私の友人のところの次男君もアトピーらしく
食卓にタマゴがのぼったことがないそうです…

投稿: Shara | 2006-05-30 00:33

沈む事もあるから浮上できるんですよね。
そのままを受け入れればいいと思いますよ。
お花も大丈夫!ってメッセージを送ってたのかもしれませんね。
最近赤いウインナーはなかなか売ってないんですよ!
仕方がないので茶色いタコさんが登場します。

投稿: レディバグ | 2006-05-30 00:48

こんばんわ。今日も一日お疲れ様です☆
きれいなお花ですね。吸い込まれそうな色合いが素敵です。
時々は深呼吸。ゆっくりする事も大切かと思います。
あまり無理なさらないで下さいね。

投稿: ふっきー | 2006-05-30 03:13

おはようございます!
お疲れモードですかww
今日は、スッキリするといいですね!

投稿: △イチおじさん | 2006-05-30 07:36

こんにちは♪
少しお疲れモードですね。
そんな日はレトルトOK!!でしょ。ゆかもお弁当のときは使ったりしますよ。
お花ってやっぱり心が安らぎますね。

投稿: ゆか | 2006-05-30 16:23

たこさんウィンナー♪
いいですね。そういえば私の子供の頃のお弁当は、
なぜかカニさんウィンナーだったような気がします。
(りんごはウサギさん)
この前試してみたのですが、恐ろしく不細工でした。(;´Д`)

お花、綺麗ですね。
お部屋もきっと沢山飾っておられるんでしょうね。
・・・うちはこの前貰ったアジサイ
枯れたところを切っていたら・・・
誤って1枝切っていました。(^o^;
で、玄関にはまだまだあおいアジサイを挿して
誤魔化しています。(^m^;)

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-05-31 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/1990264

この記事へのトラックバック一覧です: ↓な一日かな:

« 3つの自由 | トップページ | うちの連れあいさん »