« 待ちぼうけ | トップページ | 明るい気分になりたいな »

2006-05-09

デパ地下、楽しい

そうなんです、

どうも、すっぽかされたようです、わたし……

講座の依頼をするために、コーチングの講師をやっていらっしゃる方と待ち合わせでした

45分待って、本も読み終わってしまったし、

せっかく街まで出てきたから、

ふふふ、楽しいランチとデパ地下めぐりにGO♪

資生堂パーラーで、20食限定ランチを堪能、

雑貨屋さんをぷらぷらのぞき、

いざ!デパ地下へ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

迷ってしまうほどの、この広さ  (!o!)オオ!

何を買おうか、ドキドキです

さんざん考えて、

仙太郎のみなづき、おはぎ、

そして、柿安のゴーヤーチャンプルーに決めました

一人で遊ぶなんて、久しぶりでうれしい誤算の一日でした

それでね、

相手の方、「お会いできなくて残念でした」という、わたしのメールにこう返信してきました

「日程ミスでした。申し訳ありません」

………

日程ミス……

釈然としません

忘れてましたって、言えばいいのにね

失念してました、とかさ!

講師に来てもらうのは、ちょっとパスかもね

<今日のお弁当>

Dscn1269鶏ささみの大葉チーズ巻、

手間はかかったけど、

ぱっとしない気がします…

かんてんぱぱのゼリーは、

グレープフルー ツ味、黄桃入りですww

たこさんウインナー、どうやってつめたらいいの?

つめるのって、難しいです

遠足は、予定通り森林公園へ行けたみたい

変な天気だったけど、なんとかセーフ

よかったね、いっくん (*^_^*)

   *     *     *     *     *

昨日一日中、わたしは具合がよくありませんでした

りんちゃんに、いっくんをお風呂に入れてもらいました

寝るときに、りんちゃん、

お母さん、チュッ!しようよ

わたしの布団までやってきて、抱きついてきました

そして、

今日さ、こっちの部屋で寝てもいい?

        (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。 ねっ?

お母さんが元気じゃないと、りんちゃんは不安なんだよね

わたしを真ん中にして、

子どもたちと三人で仲良く寝ました

安心できたかな、りんちゃん…

えっ?

もう一人の家族…

連れあいさんは、りんちゃんの部屋に自分の布団を運び込んで就寝です

かなり、寂しそうでした (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

|

« 待ちぼうけ | トップページ | 明るい気分になりたいな »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

約束を守れない人はちょっと信用することできませんよね。

投稿: とんぼちん | 2006-05-09 20:55

かずさんこんばんは。

素直に「ごめんなさい」でいいのにね。
何かプライドが邪魔をしているのでしょうか?
…そのかわり? 楽しい事もあったみたいで
よかった♪
デパ地下楽しいです。ごちゃごちゃしてて
色々あって、ワクワクですね☆
資生堂パーラーの限定のランチってどんな
メニューだったのかなぁ? 気になるっ☆

投稿: こぱん | 2006-05-09 22:24

約束を破るのは持っての他ですが、それに嘘を付け加えるのはもっと最低ですょねヾ( ̄皿 ̄メ)
なんだかかずさんの家庭ゎとても暖かくて読んでて幸せです。子供にも愛されて、相方さんにも愛されてて、もっと家族の事BLOGで自慢してくださぃ!!(*゜▽゜*)ワラ
子供もかずさんみたぃな方に育ってくれたらいいですねヽ(´ー`)ノそしたら、今のこの世を変える一人になるのにww

投稿: あちゅ | 2006-05-10 00:14

あら、かずさんお優しい事で・・・

ガツンと言ってやればよかったのに。

と言う事で僕が代わりに言いましょう。

「おりゃ~~、ワレなめとんかゴルァ!!」


それと、はじめて3月21日のブログ読みました。
 
凛として生きること・・・・
 
かずさん

凛として生きようとする
あなたの姿こそが
その証ではありませんか?
 

  

投稿: 宗右衛門 | 2006-05-10 01:49

おはようございます。はじめまして。
ヘッドのコピー、大気に入りです。
連れあいと言う言葉も新鮮だし、なんかいい感じですね。また、ゆっくり来たいと思います。

投稿: △イチおじさん | 2006-05-10 07:35

残念ですよね。そういう対応は・・・。
余計に味がわるいもの。
でも楽しい時間もあったみたいで良かったですね。
今日のお弁当もおいしそうです。

投稿: nokonoko | 2006-05-10 09:46

デパ地下も楽しいしわたしはデパートの物産展とかも大好きです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-05-10 11:29

素直に謝ればすっきりするのに…
最近謝れない方多いのかなぁ。。。

でもデパ地下で楽しめてよかったですね。
私も大好き。ついつい食べきれないものまで買っちゃう♪

投稿: puffpuff | 2006-05-10 11:45

追伸
かずさんラブラブ♪ご主人にごめんね。なんて。そんな可愛いかずさん大好きです。

投稿: puffpuff | 2006-05-10 11:47

こんばんわー
待ちぼうけですか!しかし、デパ地下で楽しめたようで(´∀`)
すっぽかされて嫌な思いされてもこうして楽しめてるかずさんがステキです^^
具合はもういいですか?
りんちゃん達だけじゃなく私達も心配になっちゃいます^^;
無理はあまりせずにお母さんがんばってください!

投稿: はーな | 2006-05-10 18:45

こんにちは~
待つのはたった5分でもすごく長いですよね。
私は、少し前に待ち合わせに30分も遅刻してしまって
ひた謝りでしたが、「大丈夫だよ~」と言ってくれました。
そう言って、遅刻がなかった風にふるまってくれる友達って、
これからも大事にしなくては、と思います。
人柄って、こういう時にもわかりますね。
(私も性格もバレバレですが。。。)

資生堂パーラーの限定ランチ、どんなのかなあ~♪
デパ地下、楽しいですよね!

素敵なご主人とお子さん達で、お幸せですね!
おからだの調子、よくなるといいですね。
お弁当、いつもとっても美味しそう!!

投稿: minigarden | 2006-05-10 19:13

待ちぼうけ。嫌な思いですね。
相手の方もキチンと待っている人のことを考えれば
そんな言い訳はしないとおもうのですが…。
デパ地下。魅惑の響きです。行きたい~!!
いっくんの遠足はかずさんのこのお弁当なら
楽しさも増したでしょうね^^
かずさんの体調が早く回復しますように。

投稿: レディバグ | 2006-05-10 21:33

日程ミスでした・・・
って、最初にまずお詫びの電話でしょ!!
( `Д´)キッ
それをメールで済ますのもどうかと思う。

日程ミス・・・他の日と間違えてました
っていう言い訳でしょうか?
それでもいいからちゃんと謝って欲しいとおもいました。

夕方にデパ地下なんて行ったら買わずにはいられませんね。

鶏ささみの大葉チーズ巻
冷凍食品で同じようなのが売っていて家で
作ってみたんですよ。似たのを。
・・・いまひとつ。鳥が分厚すぎた。
むね肉でやったので。
もうちょっとちゃんとやればよかったと後悔です。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-05-12 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/1736653

この記事へのトラックバック一覧です: デパ地下、楽しい:

« 待ちぼうけ | トップページ | 明るい気分になりたいな »