« 久しぶりの太陽^-^ | トップページ | 交流分析、講座終了 »

2006-05-22

見つかったらしい…

どうも、

とうとう、

見つかってしまったらしい…

コメント欄に、「連れ合い」の文字が…

まだ、帰宅していないので、確かめていないんだけど

イヤではないんですよ

でも、なんだか、隠れ家を発見されたような気分

うーん、何だかなあ~

ニコニコして帰ってくるに違いない連れあいさん

ほんとに、子どもみたいです

気を取り直しましょう

今日、大好きな、ニゲラ、またの名をクロタネソウが咲きました

Dscn1448 不思議な感じです

何かベールの包まれているみたいで…

この青!

この世のものとは思えない美しい色

Dscn1450 Dscn1451 ピンク、

これは

初めて出会う色、かわいいです

花言葉を調べてみたら、

  不屈の精神

なんだか、ますますいい感じ!

庭に出ては、恋するように眺める毎日が続きます

大事に育てなくちゃね

<今日のお弁当>

Dscn1441 いっくん、

食欲が戻ったみたいです

全部、食べてくれました

よかった!ホッと一息です

     *      *      *      *

今日のおやつは、Dscn1463

バナナ入りホットケーキ

画像は、普通のホットケーキと変わらないですね

             (;^_^A アセアセ…

お友だちのminigardenさんのところで紹介されていました

バナナがクリームみたいにトロッとしていて、

子どもたちに大好評でした

普通のホットケーキのたねに、バナナをつぶして入れるだけという手軽さも、うれしいですねww

焦げやすいので、それだけ注意が必要かな

わたしも、一枚目、ちょっと焦がしちゃった

|

« 久しぶりの太陽^-^ | トップページ | 交流分析、講座終了 »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いっくん 元気になってよかったですね(^^)

お花不思議な感じ…
でもかわいい……

投稿: Shara | 2006-05-22 23:50

こんばんわ。ご心配おかけしました。
無事復活しました☆

ニゲラのお花、なんだか優しい感じがします。
一見すると、まるで人の手によって作られた感じがするほどキレイなのですが、その中に生きている者の存在感があって・・・
なんとも不思議なお花です。

遅くなってしまいましたが、
いっくん、誕生日おめでとう!

投稿: ふっきー | 2006-05-23 00:58

かずさんこんばんは。

見つかっちゃいましたか☆ コメント見ました~優しい旦那様ね。
いっくん、食欲戻って良かったですね。
ニゲラ? 初めて見ました。とても素敵なお花ですね。恋する気持ちわかります♪

投稿: こぱん | 2006-05-23 02:06

見ましたよ、ちびまる子ちゃんの友達のカメラ好きのお父さんみたいな優しい感じ。
いいな!!

投稿: △イチおじさん | 2006-05-23 07:46

ご主人様に見つかってしまいましたか・・・。
でも、優しいご主人様ですね。
いっくんもお弁当をぜんぶ食べてくれて良かったですね。子供が食欲無いと心配ですもんね~。

うちのご主人様には、ブログのこと言ってません。あまりにもかわいそうなので・・・。

投稿: ゆか | 2006-05-23 11:57

こんにちは。
ニゲラ、素敵です!ほんとに夢のように美しいですね!

「見つかった・・」件、
うちのオットは、私がやってることは知ってますけど
読んでるのかどうかは??です。
でも、見ようと思えば、履歴のこってるからねえ。。
消してもいないので、分かるはず。。。でも無視無視!(笑)
あんまりとんでもないことは書かないように
という自分へのブレーキにもなるので、ま、いいかなって思ってます。
それに、長男にも姪にもURL教えてるんですよ。

バナナ入りホットケーキ、ものすごくきれいにできましたね!!
お友達の・・・だなんて、とっても嬉しいです~♪♪
うちのは、表面がぼこぼこでこげこげ。
かずさんのがずっとずっとおいしそう!!

投稿: minigarden | 2006-05-23 12:13

ニゲラの花言葉が気に入りました。花もステキですが・・。連れ合いさんにはブログは内緒だったの?わたしのは息子殿も彼氏も見ていますよ^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-05-23 12:50

かずさんこんにちわ。
オイラの第一回レシピがUPしました。
よかったら見て下さいね。
バナナホットケーキおいしそう!!
マネします。

投稿: トシェー | 2006-05-23 13:05

こんにちは
連れ合いからのコメントは
一寸照れるのでは(笑う
ニゲラ何だか不思議な花ですね。

投稿: mico | 2006-05-23 13:50

どわ~~。旦那様のコメントーー。
ほほえましいですねー。

でも、あたしだったら、恥ずかしすぎて悶絶してますな。えぇ、憤死してます(爆)

クロタネソウ、いいですね。
このブルー、大好きな色です。...どうも、青~紫系の色の花が、一番好きらしいのね。私。だから、梅雨時期のお花は、不思議とブルー系のお花が、たくさん咲くので大好きな季節です。

そうそう、雨風呂に愛想つきて、今月末でお引越しします。また、ご連絡しますね♪

投稿: みさき | 2006-05-23 14:31

↑すみません!手が滑って意味不明な投稿(他あ)してしまいました(涙)

連れ合いさんのにこにこ顔が・・目に浮かぶようです。カレシさんはブログを教えてからメールもなんとなく嬉しそうです。。
『くるり』の方は絶対内緒!ですけどね(笑)
このお花もかわいいですが、花言葉がすごく気に入ってしまいました☆

投稿: たましい@くるり | 2006-05-23 17:19

あれ・・??間違いコメントは反映されてなかったようです(♪)↑↑

投稿: たましい@くるり | 2006-05-23 17:21

こんばんは~~♪

二ゲラって言うんですか、このお花。
わたしツボだわ。これ。
ほんとに不思議な感じのお花。
初めて見ましたよ~。。
ブルーのお花って、
めずらしいですよね。
ホットケーキにバナナかぁ~。
ランチにもよさそう♪

投稿: koharu | 2006-05-23 22:25

二ゲラの花、ふわふわしていて魅力的ですね。
ご主人って本当に優しい方ですね。羨ましいよ~(^.^)

投稿: puffpuff | 2006-05-23 23:33

いっくん、祝!回復♪
本当に良かったですね。

バナナホットケーキは生地にバナナが入っているんですね。
ふむふむφ(□□ヘ)

いつも楽しく手作りお菓子・・・私が食べたいです。(*^m^*)

投稿: しま | 2006-05-24 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/1898669

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかったらしい…:

« 久しぶりの太陽^-^ | トップページ | 交流分析、講座終了 »