« バトンその1-自己分析バトン | トップページ | 遊びに夢中… »

2006-06-16

バトンその2-癖バトン

本日、二つ目のバトン

子と共に育つ親…のたわごと

しまさんからいただきました

「癖バトン」です

1.あなたの癖は?

  漢語をよく使うこと

  漢語というか難しい熟語で話してしまいます

  (?_?)エ?とか

  ...?^^);・・)?ロ_ロ)?...?^^);・・)?ロ_ロ)?

  こういう反応がよく返ってきます

  ごめんなさい、\(__ ) ハンセィ、です

2.人から指摘された癖は?

  夢中になって本を読んでるときの癖

  同じ場所の唇をかんでいるみたいです

  おちょぼ口になってるそうです

  連れあいさんに指摘されました

  こないだ、りんちゃんもそうしてるのを発見!

  えっ!こんなことしてるんだと、恥ずかしかったかも…

3.好きな人を見るときの癖は?

  うれしそうに、ニコニコして見つめてます

  それしかないんじゃないかなぁ^-^

4.食事の時の癖は?

  給食で習いませんでしたか?

  三角食べですww

  ご飯、おかず、汁物

  基本的には、この順番で食べます

  ほぼ同時に、3つの種類が食べ終わりますよ

4.文章の癖は?

  ここも、漢語の多用かな~

  それと、「…」をよく使います

  気をつけてるけど、多分、直ってないですね

5.治らない癖は?

  倒れるまで頑張ってしまうことかな

  仕事を背負い込みすぎるとか

  結局、寝込んだりして迷惑をかけてしまうのにね

  それと、本の一気読みww

  翌日、辛いのがわかっているのに読んでしまう

  気になって眠れないんだもん

  これも、治らないなぁ

7.人に治してほしい癖は?

  りんちゃん、お願いがあるのww

  お部屋に使用済みハンカチをため込まないでね

  母は、毎日、お洗濯したいです

.癖を知りたい人は?

  △イチおじさん  

       ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

  バトン、まわってるよって教えていただいたしww

  知りたいなぁ、知りたいなぁ~

  △イチおじさんの癖

    もちろん、無理ならスルーしてくださいね

  でも、やっぱり知りたいなぁ~

               (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

  よろしくお願いしますww

*。。。。。・・・・・*****。。。。。。・・・・・*

なんとか、バトン二つ出来上がり

いろんなことから、自分って見えてくるのね

しみじみ考えてしまいましたww   

|

« バトンその1-自己分析バトン | トップページ | 遊びに夢中… »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

癖って改めて考えないと なかなか気づきませんよね…

投稿: Shara | 2006-06-17 00:42

漢語ですかぁ?今考えても思いつきません…。
本の一気読みは分かります!
ここまで!って寝ようとしてもいや、もう少し…って最後まで読んじゃうんですよね。

投稿: レディバグ | 2006-06-17 00:43

かずさんこんばんは。

流石、かずさん☆
難しい熟語すっかり忘れました。
先日どんちゃんの漢検の問題集見せてもらったら、読めないのがいっぱいありました。
かずさんならばっちり読めるんだろうな☆

投稿: こぱん | 2006-06-17 01:37

早速やっていただき、ありがとうございます。
m(_ _)m

三角食べできるんですか!
すばらしい・・・。
この前読んだ本では、コース料理のような順番で食べた方が良いって書いてあったんです。
・・・どっちが良いんでしょう?
とりあえずお腹を膨らせるために汁物から頂戴することにしました。

癖・・・似ているところがあって笑ってしまいました。『・・・』とかほんの一気読みとか。

これからも無理せず、自分のペースで頑張ってくださいね。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-06-17 02:10

ワァ、来てしまった、だまってればよかったww
癖ね、あんまり変なこと書けないし、今、写真のアップの仕方練習中なんで、ごまかしごまかしかな。

投稿: △イチおじさん | 2006-06-17 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンその1-自己分析バトン | トップページ | 遊びに夢中… »