« 今日の夕暮れ | トップページ | おやこまつり その1 »

2006-06-24

楽しい明日に!

久しぶりに、家族でお出かけ

お昼に柿安さんのお弁当を、のんびり食べて、遊びたい

連れあいさんの提案です

木曽三川公園の近くに柿安の本店があり、そのすぐ近くにテイクアウトもできる直営の大きなお店があるんです

目移りしてしまって、選べないほどの品揃え

デパ地下のお総菜売り場の二倍くらいの品数にもびっくりです

もちろん、牛肉のしぐれ煮弁当、焼き肉弁当、そのほかにも少しずついろんな種類を買い込んでしまいました

近くの公園で、写真に撮る間もないほど、パクパクとみんなのお腹の中へ  ^O^ アーーーーーーン

長良川、揖斐川、木曽川

この三つの川の辺りをうろうろして遊んで、足湯につかり、楽しい一日でした

さあ、明日はおやこまつり

鍵は朝一番に、公民館へ行って謝らなくてはいけません

場所が使えないと、おまつりもできなくなるし…

りんちゃんは、ゲームの景品の折り紙で作ったメダルを製作中

わたしも、福笑いの準備をします

どんなお店が出てくるのか、楽しみです

今日のお出かけ、家族みんなでのんびりして、たくさん笑って楽しんで、元気の素をいっぱい身体にため込みましたww

これで、また、明るい元気なわたしになれそうです

|

« 今日の夕暮れ | トップページ | おやこまつり その1 »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。かずさん。
すごく素敵な一日だったみたいですね。足湯いいなぁ、私もつかりたい~。
いっぱいいっぱい充電出来たみたいだけど、無理はしないで、楽しんでください。おやこまつりのお話、楽しみにしてますね♪

投稿: 歩知 | 2006-06-24 23:22

明日も楽しい一日になるといいねw
かずちんは朝一から大切な仕事あるけど
頑張って!!
明るいかずちんに早く戻れますようにw

投稿: とんぼちん | 2006-06-24 23:49

かずさん、こんばんは。

楽しい休日でしたね。
足湯って浸かった事無いのでやってみたいなぁ~
気持ちよさそうです☆

明日も楽しみですね。
一日忙しくなりそうですが、忙しさすら楽しみに変えてしまう
かずさんが目に浮かびます。
でも、むりはしないでね♪

投稿: こぱん | 2006-06-25 01:26

元気の素がいっぱい充電できた楽しい1日だったみたいですね^^
夕焼けもキレイ、それを反射しているお弁当も最高です!
明日からの気合が入りそうです。

投稿: レディバグ | 2006-06-25 01:53

こんばんわ。
楽しい素敵な一日だったようですね。
のんびりまったり一日を過ごす。
とても大切ですよね。
明日のおやこまつり、頑張って、だけど、楽しんできて下さいね!

投稿: ふっきー | 2006-06-25 01:58

おはようございます♪

テンプレ、変えたんですね。夏っ!ですね。

「柿安」さん、わたしも好きです~。
そちらのほうに本店があったんですね。

デパ地下の2倍の売り場っ!!
素敵~~。
お弁当もサラダも豊富なんだろうな。
日曜日、
いい休日をお過ごし下さい。

投稿: koharu | 2006-06-25 07:28

自然の中でのお弁当、最高に美味しかったでしょうね。
楽しい一日でしたね。

投稿: mico | 2006-06-25 11:15

同じお弁当でも 「柿安」 と聞いただけで、
もうもう美味しそう~!!
本店はそちらだったんですね!
一日ゆっくりして、充電して
今頃はおまつりではりきっているかなあ。

投稿: minigarden | 2006-06-25 13:04

こんにちは!
お弁当もって、おでかけ楽しそうでしたね、うらやましい。
今日もまたイベントのようで、かずさん忙しそう。
けっこう充実?
がんばり過ぎて、また疲れ果てないでくださいねww

投稿: △イチおじさん | 2006-06-25 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2363284

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい明日に!:

« 今日の夕暮れ | トップページ | おやこまつり その1 »