« ぽっかりした一日 | トップページ | 今夜も眠れない? »

2006-06-11

家族の日曜日

どっこにも行かない、そんな日曜日

家族全員、おうちですww

そうだ、連れあいさんはいっくんとお散歩には行きました

りんちゃんは、相変わらず、すっきりしません

今日も最高38度くらいの熱がありました

サッと熱が下がってくれるといいのにな

いっくんも、何だか、ちょっと変です (O.O;) (o。o;)っ

今週は、わたし、忙しいんだけどなぁ……

様子を、しっかり見ていましょう

Dscn1886 これは、今日のおやつ

かんてんぱぱのプリンです

トンボの型が、かわいいでしょww

Dscn1890 いっくん、

テーブルにこぼれたプリンまで食べてます

  ^O^ アーーーーーーン

Dscn1916 夕方、

連れあいさんはお庭の手入れ

お隣にはみだしていたグミの枝を切ってくれました

りんちゃんは、かわいそうだなって…

実がついている枝を小さくしておうちの中へ

こうして、写真に残せば大丈夫かな

。。。。…………。。。。*****。。。。………。。。。

フォトアルバム「この本読んだよ」、更新しました

見てくださるとうれしいです

|

« ぽっかりした一日 | トップページ | 今夜も眠れない? »

「庭の木と植物」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

とんぼちん発見(笑)
いっくんのおなかの中に
入ってしまいましたw

りんちゃん早くよくなるといいね。

投稿: とんぼちん | 2006-06-11 22:33

はじめまして!先日は訪問&コメントありがとうございました☆
2児のママさんなんですね!
トンボの絵がプリンについてるなんて、かわいいですね!!
子供も喜んで食べそう♪
またわたしも遊びに来ますので、よろしくお願いします(^^)

投稿: HAL | 2006-06-11 23:08

かずさんこんばんは。

こぱんも今日はお家にいた一日。
…で、さっき明日の朝のマフィン焼いて
おやつ用にかんてんぱぱのゼリー作ったんですよ♪
枝つきのぐみ、かわいい。

りんちゃん、お熱続きますね。
可哀想に…辛いよね。
明日は少し良くなっているといいですね☆

投稿: こぱん | 2006-06-11 23:08

どうもお久しぶりです(*ノ_<*)
凄くコメくださって嬉しいです(〃´Å`〃) もう、皆さん来ないかと思っていたので・・・( ̄ω ̄;)
いいですねェ~★家族皆、家INゎヽ(´ー`)ノこれも年が上がるにつれ無くなってしまうのが凄く寂しい。。。だから大事に今の時間をしてくださぃね(*゜▽゜*)コメゎ遅くなってしまうかもしれませんが、毎日ちゃんとこれからも読ませて頂きます "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((かずさんのBLOGゎなんだか凄く心が豊かになります(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪幸せなBLOGゎ良いですね(@´∀`)♪

投稿: あちゅ | 2006-06-11 23:32

お熱下がったのかなと思ったけど まだまだですね…
りんちゃんつらいでしょうね…
いっくんも おねつになりませんように…

ぷりんがとってもおいしそう…
Sharaは今夜も1日がんばったご褒美に 昨日と同じモモです(^^)

投稿: Shara | 2006-06-12 00:35

こんばんわ。
プリンが・・・プリンがとても美味しそう!!
食べたくなってきました。(^○^)
りんちゃん・・・熱がまた出たみたいですね。
いっくんもなんだか心配です・・・
早く良くなりますように!

投稿: ふっきー | 2006-06-12 03:09

おはようございます!
「この本…」見ましたよ、サムネールいっぱいになるといいですね。
ワールドカップ日本オーストラリア戦、
日曜の深夜かと勘違いしてました、今日だったんですね。
ちょっと、調子狂いましたww

投稿: △イチおじさん | 2006-06-12 07:32

みんな早く元気にな~れ!!
りんちゃん優しいですね。

投稿: mico | 2006-06-12 10:26

りんちゃん心配ですね。
インフルエンザではないんですよね?
早く良くなりますように。

「ねないこだれだ」
この絵を覚えているので、
幼い頃持っていた本だと思います。
娘に買おうかと思ったのですが、
おばけ嫌いの娘が果たして読むのか、そして眠れるのか・・・。
と不安がよぎり、現在思案中。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-06-12 12:32

りんちゃんのお熱まだ下がらないのですね。
心配です。
私も昨日かんてんぱぱの杏ゼリーを作りました。^^

早く元気なりんちゃんといっくんになりますように。

投稿: puffpuff | 2006-06-12 13:35

まだ熱が下がらないんですねー。心配ですね>< わたしが熱でも出したらどうなるんだろう?ひとりだもんね。もう何十年も熱は出してないけど・・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-06-12 13:51

りんちゃん、なかなか大変そうですね。早くよくなりますように。
とんぼのプリン、かわいいです♪
あ、なんだかすごくプリンが食べたくなりました。

投稿: みさき | 2006-06-12 14:33

高熱だったのですね。可愛そうに。。。
良くなりますように。。。
プリン美味しそうです。
私は熱が出るとプリンやヨーグルト、アイスなど甘く冷たいものをよく食べました。(子供のころ)りんちゃんもプリン食べて元気になりますように。いっくんもうつりません様に。

投稿: nokonoko | 2006-06-12 20:37

りんちゃん、早くよくなるといいです。
いっくん、可愛いよぉ~~!!
トンボプリン、お皿の外のでも食べちゃうくらい
美味しくてもったいなくて、なんですよね!!

投稿: minigarden | 2006-06-12 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2176677

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の日曜日:

« ぽっかりした一日 | トップページ | 今夜も眠れない? »