« のんびりww | トップページ | バトンその1-自己分析バトン »

2006-06-15

お米がない!

習い事の付き添いから帰宅

台所の米びつを開ける

お米がない!

>*0*<キャアアッ

     (+。+)アチャー。

       (O_O)(O_O)ドキドキ……ドキドキ……

そうだった。。。。。。。。忘れてた。。。。。。。。

明日が給料日

明日、我が家の生命線、生協が来る

お財布にお金はない

いやいや、入っていても、今日は遣いたくない

ごそごそ・・・・・うーん。。。。。。どうしよう・・・・・

パイシート、発見 フッ(~ー~)フッ(~ー~)フッ(~ー~)

いいこと考えた♪

  。。。。。:::::::::::::::::::::::::::::::::::。。。。。

  ・・・・・・・::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::・・・・・・・

  。。。。。:::::::::::::::::::::::::::::::::::。。。。。

Dscn1999 残りもの利用の、

■D\(^^ たまごピザ

いっくんが、眠ってしまいそうだったから、急いで作りました

パイシートで作るから、ほんとに簡単スピードクッキング (*^。^*)

子どもたちは、喜んでくれました

連れあいさんは遅い日なので、こんな感じでもOKです

豆乳生活のわたしには、二切れで満腹

ちょっとheavyでした

それにしても、お米、切らしちゃうのってよくやるんです

学習しないとね、気をつけよう!

。。。。。*****:::::*****。。。。。

雨がすごいです

ちょっと前に、大雨洪水警報でました

お花さんたち、大丈夫かな

恵みの雨を通り越してしまいそう

<今日のお弁当>

Dscn1994 いっくんは、驚異の回復力

元気に幼稚園へ行きました

でも、食欲は、まだ今ひとつ

小さめのお弁当箱です

\(^o^)/

ぴかぴかの空っぽで帰ってきてくれました

|

« のんびりww | トップページ | バトンその1-自己分析バトン »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

たまごピザ、とんぼちんも喜びそう!!
めっちゃ美味しそうだよ。
食べたい~。

投稿: とんぼちん | 2006-06-15 23:22

パイシートでピザ!おいしそう☆
かずさんは豆乳生活中なんですか??
私も豆乳生活したい~。
生協で毎週、豆乳は買っていますが今週は注文を忘れてしまい飲んでいません…。
豆乳。飲みたい…。

投稿: レディバグ | 2006-06-15 23:36

お久しぶりです、姫です☆
残りものでこんな素敵なピザを作れるなんて~!!!天才ですね!
姫だったらお米がなければとにかく空腹をしのぐべく、眠りにつきますね、笑。

投稿: | 2006-06-15 23:46

いっくん、元気に復活で、園にもいけて何よりです♪
ピザ、美味しそう~。パイシートって、ステキだなぁ。チャレンジしたいかも。

追伸:蜂蜜ウメのコメントありがとです。はやくできないかなって、毎日わくわくしてます♪

投稿: 歩知 | 2006-06-16 00:21

おおっ 即席とは思えない。。。
おいしそう…

投稿: Shara | 2006-06-16 00:40

かずさんおはようございます。

お米がないって…うちもたまにやります。
あわてて主食を考えます。いつも何とかなるのが不思議です~
パイピザ、ご馳走☆ サクサクッてしてるのかな。食べてみたいです。ひき肉があればミートパイも出来そうですね。パイ生地もりっぱな主食ですね☆

投稿: こぱん | 2006-06-16 07:18

おはようございます!!
雨、すごいです。会社休んじゃおうかな、
なんてうそうそ。そんなことできる大物ではありましぇん。
今日はなんか元気です、かずさんも気合入れてね、バトンも来てるみたいだし…

投稿: △イチおじさん | 2006-06-16 07:31

りんちゃんもいっくんも元気になって良かったです!!
こちらは梅雨空。

でもきょうはがんばりました。パソの前に掃除、洗濯午前の家事は終了です。
梅ジュースだんだんジュースが上がってきました^^

投稿: puffpuff | 2006-06-16 13:17

これで家族全員元気になったんですね。
おめでとうございます。

うちなら米がなければパスタですね。
ピザ、美味しそう♪


『豆乳生活』私も始めました。
初めは豆乳だけでも膨れていたおなかが最近いまひとつ・・・
胃が小さくなったと思ったんですが。
やはり豆乳を食するのを晩に変えないといけないかな?
それとも3日豆乳&野菜ジュースだったのを1食止めたのが
まずかったかしら?
金曜の夜から月曜の朝までしかやらなかったんですよ。
さすがに会社で豆乳と野菜ジュースって訳にはいかなくて。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-06-16 13:26

( ̄□ ̄;)!!

引き続きしまです。

・・・バトン回させていただきました。
良かったらでいいので、チャレンジしてみてください。

m(_ _)m

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-06-16 13:26

こんにちは
いっくん元気になって良かったですね。
ピザ美味しそう!!

投稿: mico | 2006-06-16 13:53

こんばんわ。
たまごピザ、美味しそう~
ついさっき、ご飯食べたばかりなのに・・・
お腹が空いてきましたぁ。

投稿: ふっきー | 2006-06-16 22:33

こんばんはw

うちは21日が仕送り日なので
今はピンチ②な、たましいです;

なけなしのバイト代は使うのが
忍びなくて・・;でも、夏で今の
活動をやめた後は、それを使って
色々散策しようと思ってますw

投稿: たましい | 2006-06-16 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2234722

この記事へのトラックバック一覧です: お米がない!:

« のんびりww | トップページ | バトンその1-自己分析バトン »