« 蛍 | トップページ | お米がない! »

2006-06-14

のんびりww

久しぶりに、いっくんと、たくさん遊びましたww

りんちゃんは風邪から回復、学校へ

長かったなぁ~

すっごい、心配しました、治ってよかったです

さぁ、何して遊んだでしょう コレ(。_。)q

Dscn1950 ソファーの後ろは秘密基地

クッションが、ドアです

鍵もついてますww

なかなか、中に入れてもらえません

宝物の、カードや本、ボウケンジャーのおもちゃが隠してありますDscn1958

○○オバケ…(聞き取れない…)

どうも、これが追いかけてくるから、鍵をかけているらしい…

Dscn1962 Dscn1965

いきなり読書タイム

ゾロリです

読んでる?

のんきな一日  ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

用心して幼稚園はお休みしました

何だか、行けたんじゃないかしら、そんな気も…

元気だし、熱はないし、まあ、よかったですww

ミスドにお昼を食べに行って、ニコニコ食べて、また、帰って遊んで、ほんとにのほほ~んでした

ここ数日、合間をぬって作っていたこんなものも完成

Dscn1989 りんちゃんが幼稚園の時に、途中まで作って、ほったらかしにしていたキルト

6年かけて、出来上がり

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

あとは、キルティングをするだけの状態でおいてあったのを、こないだ発見したんです

連れあいさん、

布が喜んでるよ (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ホントにそうですね

どこに飾ろうかな、楽しみです

|

« 蛍 | トップページ | お米がない! »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんはw

すごい・・すごいです!・.・☆・.☆・
お裁縫ができる人って本当に尊敬しますw
ワタシはボタン付けすらままならない;

大学合格通知が来るまでの約1ヶ月
気晴らしに始めた刺繍は
いまだに完成してません(苦笑)

りんちゃん治ってよかったですねw
いっくんも大丈夫そうでよかったねw

投稿: たましい | 2006-06-15 00:17

こんばんは~
りんちゃんは治って、いっくんも元気そうで、よかったです。
おうちでお母さんと一緒だったから、よかったのかも。
ミスドでお昼っていうのも、合間にちくちくっていうのも
よかったですね!
たまにはゆっくりしないと、くたびれて持続できないですよ。
いっくんのプレゼントかもしれないですね。

投稿: minigarden | 2006-06-15 00:32

りんちゃん よくなったんですね。よかった(^^)
いっくんも 今日はたくさんのんびりしたみたい…
よかった よかった…

投稿: Shara | 2006-06-15 01:02

かずさんこんばんは。

6年の時を経て蘇るなんて~スバラシイ♪
時間もその時に作っていた気持ちに戻りそうですね。
本当に…布が喜んでますね。ご主人いいこと言います☆
りんちゃんもいっくんも良かった~やっぱし元気が一番ですものね。

投稿: こぱん | 2006-06-15 02:12

おはようございます~~
いっくん、抵抗力強かったんですね、免疫力をアップさせたのは、お弁当?
あとはかずさんの番だから、気をつけてくださいね!連れ合いさんも。

投稿: △イチおじさん | 2006-06-15 07:06

りんちゃんが回復、そしていっくんも大したことがなくてよかったですね。
お昼に外食が出来るのなら、確かに幼稚園に行けたかも?(*^m^*)

娘も保育園に通う初めての年は驚くほどしょっちゅう熱が出ていました。
今は皆勤!先生も感心されています。
1年で驚きの体力をつけたようです。最近鼻水が出てきましたけどね。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-06-15 11:41

よかったー!回復したんですね。♪
わたしはほぼ好き嫌いはありませんが好んで食べるか・・・そうでもないか・・の差はあります。わたしはカレーとラーメンがお付き合いでは食べますが自分からすすんでは食べません^^

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-06-15 11:54

こんにちは
みんな元気になって良かったですね。
いっくんお母さんを独占できて幸せそう!!
素敵なキルトの完成、やりましたね~
完成した時の達成感は堪らないでしょうね。

投稿: mico | 2006-06-15 13:15

こんにちは。
りんちゃん、回復して一安心ですね♪
いっくんも用心のためお休みしたみたいだけど、元気そうだし☆
お母さんとの~んびり過ごせて嬉しかったんじゃないでしょうか(^^)

投稿: アル | 2006-06-15 14:23

かずさん、こんにちは♪
うちの風邪もようやく立ち去りそうです。でも、ここが正念場と用心しまくりです。
りんちゃん学校いけてよかった。いっくんも元気そうで何より。のほほんとした一日、これもまたステキですね。

連れあいさんの布がよろこんでるよの言葉がなんともあったかで、ステキに思いました。完成して良かったね♪

追伸、蜂蜜につけた梅、しわしわになっちゃったのがいくつか・・・何がダメだったんだろう・・・。

投稿: 歩知 | 2006-06-15 14:25

元気になってよかったー!!

6年越しのキルトw
見つけてもらってよかったね(笑)

投稿: とんぼちん | 2006-06-15 19:03

こんばんは~♪

す、すごいじゃあないですか!!
ただものでは、なかったのね~!

6年越しの作品ですか~。
布が熟成されておりまする~(笑)

ハンドメイドは、やっぱり
暮らしを豊かにしますね。
気持ちも、、、
優しくなります~。
何年かかっても、
「完成させる」って、意味のある
ことですよね(^^)

投稿: koharu | 2006-06-15 22:50

コメントありがとうございます。こちらは今日はとてもいい天気で洗濯いっぱい出来ました^^これがすごくストレス解消になります。
たまごピザ・・食べたいなぁー♪

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-06-16 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2219457

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりww:

« 蛍 | トップページ | お米がない! »