« おやつです(^-^) | トップページ | 豪華二本立ての日曜日 »

2006-06-17

ふられちゃった…

りんちゃん、お出かけしようよぉ~

マックで昼ご飯食べて、刈谷でお米買って、本屋さん行くっていうコースなんだけどさ

行かない

家にいるわ  ヾ ^_^  バイバーイ!!

      ……何ですとぉ~

気分は、モォイイッc(>_<。)シ*バシッ 

 。。゛(ノ><)ノ ヒィ、(>_<)ヽ ナケルゼェ 

お母さんの行くところ、どこへでもついてくる

そんな年齢じゃなくなってきたのね…

最近、こういうことが多くなってきてました

わかってはいるけどさ、やっぱりさみしいな

一緒に行けば、いっくんの子守りをしなきゃいけなくなるのもわかってるだろうし、それより、自分の好きなことをやりたいんだろうなぁ~

心も身体も、成長していることを喜ばなくちゃね

また、一緒に遊べることもたくさんあるよね

ちょっと、ブルーになったけど、いっくんとのお出かけはほのぼのしていて楽しかったですww

雨がひどくなっちゃったから、少し遠い刈谷はなし、でっかいホームセンターにして大正解

エクステリアのコーナーではしゃぎまわるいっくん^-^

結局、わたしは何にも見ることはできなかったけど、まあ、いいかぁ~ですね

明日は、体力勝負の日

子ども会の、ドッチボール大会です

仕切らないと行けません

審判は、立ちづめになるので、わたしには無理

連れあいさんに協力要請しました (^_-)vブイブイッ

今日は、早めに寝ることにしましょう

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)、おやすみなさい

みなさん、いい夢をね

|

« おやつです(^-^) | トップページ | 豪華二本立ての日曜日 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさんこんばんは。

そういうお年頃なのかもしれません。
でもこの時期は一人になる時間がほしい頃なんですよね。
中学行くと友達とよく行動をともにしますし、
こぱんも振られっぱなしですよ♪

でもいっくんがいるよ☆
まだまだお母さんと一緒出来そうですよ。

明日お天気はどうなのかな?
楽しいイベントになるといいですね。
おやすみなさい☆

投稿: こぱん | 2006-06-17 22:11

子離れってやつでしょうか…
むぅ…親からしたらさみしいんですね。
明日はがんばってくださいね!

投稿: Shara | 2006-06-17 22:18

そういえば、私もその時期、母の誘いを
断っていたような気がします…。
今では、母とのお出かけ。
年に数回になってしまいました。

焼き物探訪、楽しそうです(^ー^)
行ったことがないので、興味しんしん♪
かずさんが案内してくださるんですか?
実現できたらうれしいです!

明日、楽しくイベント過ごしてこれますように(*’ー^)ー☆

投稿: hana | 2006-06-17 22:39

ホームセンターでは、いっくんが充実してますね。
そういう遊び方ですか。(笑)

りんちゃんも少しづつ大人になって自分の時間を持つようになったんですね。
もう少ししたら友達付き合いも忙しくなって・・・ああ、親の方が寂しくなってきた。

明日、1日体力要りそうですが、うまく休める時は休んですごしてください。
何事も『やりすぎ』は禁物です!!

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-06-17 23:20

こんばんわ。
日々成長しているのですね。
明日のドッチボール大会楽しみですね☆
晴れるといいなぁ。
ではでは、おやすみなさい。

投稿: ふっきー | 2006-06-18 02:13

こんにちは。
避けては通れない成長過程ですね。寂しいけど。。。
うちの場合は、ほどよく大きくなってから(大学生かな)
お母さんは寂しい~とはっきり言ってみたら
とても優しくなりました。
それがいいのか悪いのかは??
我が子に余計なプレッシャーかな、とも思いましたが
おかげで私は時々良い目を見させてもらってます!

かずさんと連れ合い様は、
今は、ドッチボール大会、頑張ってるころでしょうか。
お昼休みかな。

投稿: minigarden | 2006-06-18 12:47

こんにちわー
親離れですか・・・。女の子って早そうなイメージがありますねー。
いつも一緒だったら余計に寂しく感じちゃいそうですが、子供の成長と想って乗り切るしかないんですかね(´Д⊂

今ごろかずさんと旦那様はドッチボール大会ですか?
密かに子供の頃大得意な遊びですドッチw
しかも、投げるのは苦手で逃げるのが上手かったなw
久しぶりにやりたくなりましたよ。ドッチボールw

投稿: はーな | 2006-06-18 14:24

ドッチボールとは懐かしいです。小学生の頃によくやりました。ついこの間のことみたいに感じるのはなぜでしょう?
コメントありがとうございます。実はむつごろうは見たこともないというわたしのためにママがサービスで出してくれました。でも・・・・ちょっともういいです>< って感じです。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-06-18 14:31

かずさん

こんばんわ。
子離れ、親離れって最近の少子化でいつまでたってもできていない家庭が多いらしいですよ!そんな中で、すばらしい自立っぷりですよね。

今日のドッジボール大会はどうでしたか?
夜はW杯に期待ですね!
がんばれ、日本!!!

また遊びにきまっす♪

投稿: ししまる | 2006-06-18 18:50

ドッジボール大会はいかがでしたか?
私は球技が一切苦手で(運動神経自体ないに等しい…)逃げるのが専門でしたww

投稿: puffpuff | 2006-06-18 19:58

こんばんは~。

わかるわ~。
断られるなんて、夢にも思わないのに
きっぱり!!
「行かない。」、、、そうはじめて
言われた日にゃ、
ショックでショックで、、。

これから、少し難しい時期に
入るかも。
女の子は母親にシビアですから、、ね。
わたしも、日々苦労してます(笑)

投稿: koharu | 2006-06-18 20:01

振られる日が我が家にもいつか来るんでしょうね~。
淋しいかも。でも離れないのも困りますね…。
りんちゃんの成長。喜びたいような悲しいような。

投稿: レディバグ | 2006-06-19 16:11

そうやって、大人になっていくのですね。ウチなんかいつもふられっぱなしですよ…。
なかなか、全員そろわないし…
だから、もうワゴン車もいらないかな~
なんて主人と話していました。
でも、弟くんはまだまだお母さんだから、大丈夫ですよね。

投稿: なお | 2006-06-19 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2263335

この記事へのトラックバック一覧です: ふられちゃった…:

« おやつです(^-^) | トップページ | 豪華二本立ての日曜日 »