« 12歳の誕生日 | トップページ | フォトアルバム »

2006-06-09

風邪引きさんは?

風邪気味だった母子三人……

熱を出したのは誰でしょう

りんちゃんです

{{ (>_<) }}、お母さん寒い……

(~Q~;)、お母さん熱い……

こんな感じの夜でした

今朝、熱を計ったら39度3分 (+。+)アチャー。

即、病院へ

インフルエンザの子がちらほらいるからと、血液検査

。。。。。ドキドキ。。。。ドキドキ。。。。。................

...........................................................................ドキドキ。。。。

。。。ドキドキ..............................................................................

ウィルス性の風邪でした

抗生物質を飲んで、ゆっくり休養してくださいとのこと

ほっとしました

うちの子どもたち、

誕生日に風邪をひく、こんなジンクスでもあるのかしら

たしかいっくんも、誕生日に具合が悪くてケーキを食べられなかったような……

ブログって便利ww

しっかり書いてましたね

睡眠不足のわたし、鼻風邪がひどくならないように寝なくてはいけません

Dscn1786 でも、これだけ←はアップしたい

熊本の妹から、

りんちゃんにプレゼント

肥後グリーン、こんな立派なメロンが二玉も!

ありがとう、かよちゃん

いっくんの時は大きな甘~いスイカだったよね

今回も、きっとおいしいだろうな

食べるの楽しみですww

<今日のお弁当>

Dscn1835 いっくん、お弁当食べ終わるのが、いつも遅いんだそうです

のんびり食べることが多いからかな

でも、年少さんで、この二段弁当は多過ぎかしらと、ちょっと不安…

でも、ぴかぴかの空っぽにしてくるくらいだから、大丈夫よね

先生、ちょっと時間はかかりますけど、食べ終わるまでのんびりと見守っていて下さいね

よろしくお願いします

お手紙でも、書いとこうかな

。。。・・・おまけ・・・。。。

Dscn1877 ちりめん山椒

乾燥に2日かかりました

うふふ、絶品のおいしさですww

ご飯がおいしい

あっ、食べ過ぎ注意でした (・_・ゞ-☆

|

« 12歳の誕生日 | トップページ | フォトアルバム »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキ、そして
お母さんの愛情いっぱいの素敵なプレゼント!
大喜びだったことでしょう。

風邪の具合はどうですか?
こんな時にって思いますねぇ。
早くよくなってね。

お弁当、盛りだくさんでおいしそう。
こちらもいつも愛情たっぷりですね!!

投稿: minigarden | 2006-06-09 21:54

あらら…
りんちゃんお大事に…
メロンが熱を下げてくれるとイイですね。。。

投稿: Shara | 2006-06-09 21:55

大変だったね。
早く具合よくなるといいね。
お大事に・・・。

メロンがあるから大丈夫か(笑)

投稿: とんぼちん | 2006-06-09 23:04

りんちゃん・・・大丈夫ですか?
早く熱が下がりますよーに!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-06-10 02:54

おはようございます!!
風邪、はやくどこかへ行ってしまうといいですね。風邪、ひきはじめにはビタミンCが一番ですよ、サプリメントでもなんでも。
それより、風邪ひかない体力の維持、これですね。私、こう見えて(どう見える?)風邪には極めて強いです。10年に1回程度の風邪がくるくらいで、体は丈夫。頭はたびたびやられますが……

投稿: △イチおじさん | 2006-06-10 06:15

立派なメロン!!
そのメロンで治りますように。
ちりめん山椒も出来たんですね~。おいしそう。
いっくんのお弁当。時間がかかっても空っぽにしてることが頼もしいですね。
先生ものんびり見守って下さい。私からもお願いします。

投稿: レディバグ | 2006-06-10 08:12

かずさんこんにちは。

りんちゃん、お熱は如何ですか?
地域によってはインフルエンザが
流行っているので怖いですよね--
妹のいるところでも大流行ですって。
早くよくなることをお祈りしています。

妹さんのプレゼントはナイスですね。
すいかといいメロンといい…
美味しそうです☆

投稿: こぱん | 2006-06-10 11:13

りんちゃん辛そうですね。
しかしインフルエンザじゃなくて良かった。
一安心ですね。

いっ君のお弁当をみて、うちの子のお弁当を思い出しました。
娘、多めに作ってもぺろりと平らげるんですよ。
・・・でもその分のしわ寄せが晩に。
食べなくなるんです。殆ど。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-06-10 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2145116

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きさんは?:

« 12歳の誕生日 | トップページ | フォトアルバム »