« 楽しい一日 | トップページ | お母さんへ »

2006-06-05

バラ、再び

Dscn1713 連日のお出かけ

今日は、

お子様たちは、二人とも、振り替え休日です

というわけで、

また、行っちゃいました

お弁当は、おにぎりとウインナーのみ

後はコンビニで調達しましたww

Dscn1691 Dscn1695 のんびり、

芝生で昼ご飯

二人は、

ほんとに楽しそう

Dscn1737 でも、

天気が良すぎます

すっごい暑い!

いっくんは、ちょっとバテバテ

Dscn1729 Dscn1730 アンネのバラです

 

Dscn1731 アンネのバラ園

そういう名前で、かわいらしい花が咲き乱れています

風にそよぐその姿が、

平和のすばらしさを訴えているように感じました

花のミュージアムの中に、園芸に関する図書室があります

暑さに参ってしまったいっくん、

Dscn1750 しばしのご休憩

花だから、虫も?って感じww

しかけ絵本なんだけど、すっごく楽しい本です

ケーキにろうそくを自分でさせるんですよ

Dscn1751 「むしむし おたんじょうび」

いっくん、ここから動かなくて、ちょっと困りました

Photo_21 Photo_22 Photo_23

バラの香りに包まれて、とってもいい一日

Photo_24 Photo_25 Photo_26

りんちゃんと一緒に来たかったから、彼女が喜んでくれているのを見て、ますます幸せ気分でした

ほんとは、おやこ劇場の事務所に行く曜日です

いっくんが一緒では、仕事にならないから、自主的にお休みしました

なんて、また、くみちゃんに甘えてしまいました

昨日も行ったのにパワフルだねww、ですって

そうかな……「e_e]゚エートォ……それはね……

思ったこと、感じたこと、大事にしたいと思います

素直に行動できる人でいたいな

だから、行きました

行きたかったんですよ、とっても、とってもね

バラの季節、体感できてうれしい

連れあいさん、りんちゃん、いっくん、みんなで楽しめた気がした2日間でした

心に栄養、この季節は必要です

かなり疲れたけれど、すごく満足☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

明日こそ、おとなしくしていよう、そうしま~す       

|

« 楽しい一日 | トップページ | お母さんへ »

「お出かけ」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

バラの写真たち、とってもステキですねw
りっちゃんもいっくんも、みなさんで楽しめた感が伝わってきますww

投稿: たましい | 2006-06-05 23:10

かずさんこんばんは。

すごいですね、見事な薔薇です。
ひみつの花園か、不思議な国のアリスの夢の中にでも来ているようです。
見ててもとても癒されます☆

投稿: こぱん | 2006-06-06 01:08

おはようございます。
色々なバラを間接的ではありますが、眺める事ができて、すさんだ心が洗われる感じです。
なんだか、バラたちが話しかけてきそうですね。

投稿: ふっきー | 2006-06-06 10:16

バラ園にまたいかれたんですね。
仕掛け絵本が一緒に写っているということは
図書館も併設されているんですか?

りんちゃんも念願叶って親子でニコニコの一日だったのでは
ないでしょうか?

毎日ジャム作りや親子劇場とかなり忙しくされ
充実した毎日を送っておられるようですね。

・・・でも、体が無理していないかちゃんと確認してくださいね。

投稿: しま | 2006-06-06 14:26

こんばんは。
すばらしいバラ園ですね~♪
園芸の図書室もあって、いっくん
しっかり楽しめましたね!!
りんちゃんといっくんの可愛い笑顔を
見せていただけて、とっても嬉しいで~す。
たくさんのバラ、どれも美しく力強く、
歓喜に溢れてますね~!

投稿: minigarden | 2006-06-07 00:58

今、咲いている花は今しかないですもんね。
また見に行きたい!って思わせてくれるバラ、すごいパワーなんでしょうね。

投稿: レディバグ | 2006-06-07 01:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2090389

この記事へのトラックバック一覧です: バラ、再び:

« 楽しい一日 | トップページ | お母さんへ »