« 風邪引きさんは? | トップページ | ぽっかりした一日 »

2006-06-10

フォトアルバム

フォトアルバム、

最近、楽しく作っていますww

ブログの機能にも、書くことにも、ちょっと慣れてきたみたいです

花フェスタ記念公園の、バラの写真を中心としたアルバムも完成しました

コメントを書き加える作業も楽しかったです

そして、今、考えているのが次なるアルバム

もう、ブログには「この本読んだよ」で表示してあるアルバムです

活字中毒のわたしは、雑多なジャンルの本を読みます

読んだ本について、いつも何かに記録しておきたいのに、読み飛ばすだけでなかなか書き残すことが出来ませんでした

そう!

ここなら、できそうです

ブログの記事の中に入れようかとも考えたのですが、書くことがいろいろあると、本のことは後回しになってしまいます

家族みんなの読書録として、アルバムにしてしまおう

なんだか、おもしろそう♪

少しずつ、書き加えていけたらいいな

これを見て、読んでみたいって思ってくれる人がいたら、なお、うれしいです

不定期に更新します

どうか、よろしくねww

|

« 風邪引きさんは? | トップページ | ぽっかりした一日 »

「フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

かずさんこんにちは。

フォトアルバム早速拝見しましたよ。
いいですね、想い出作りに一役買いそうです。
こぱんも色々してみたい気持ちはあるのですが、中々ブログの機能についていけないカチコチ頭で困ってます。デジカメからの送信すら出来ません。
図書記録実はこぱんも作りたいんだ…本棚の本も記録しておきたいなと思ったり…かずさんのを参考にします、頑張ってUPしてくださいねー楽しみがまた増えました☆

投稿: こぱん | 2006-06-10 11:19

うちはアルバム用のソフトを購入。
しかし働き出してからは全くの手付かず。

・・・何もかも中途半端です。(^o^;)

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-06-10 23:21

「この本読んだよ」いい感じですね。
ばななさんのお父さん、好きでしたね。
活字離れが激しくて最近触れてませんが。
更新、ちょこちょこしてくださいね、楽しみにしていますww

投稿: △イチおじさん | 2006-06-11 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2144693

この記事へのトラックバック一覧です: フォトアルバム:

« 風邪引きさんは? | トップページ | ぽっかりした一日 »