« 力が出ない… | トップページ | おやこな一日 »

2006-06-21

イノシシ!?

こんばんは  (゜)(。。)ペコッ

体力温存を優先して、ブログは一日休憩☆

みなさんに、たくさん、あたたかい言葉をいただいて、ほんとうに感謝です

ここに来て、コメントを読ませていただいて、元気と勇気をたくさんもらいました

ありがとうございます

   。。。。。・・・・・....................*....................・・・・・。。。。。

昨日は、親業フォローの会総会、これから半期の予定、月に一度の学習会で、何をするのかなど、話し合いました

親業、コーチング、憲法9条など、内容と依頼する講師を決定

今日の午後、昨日の親業のまとめの会

総会の内容を、確認して文面にまとめる作業です

そして、夜は子ども会、今度は盆踊りの打ち合わせ

夜店を出すんですよ

みたらし、風船つり、ジュース屋さん、くじ屋さん

公民館、自治会と協力してやっていくんだけど、なかなかこれも体力勝負みたいです

暑さに負けないようにしなくてはね☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

  。。。。。・・・・・....................*....................・・・・・。。。。。

今日、学校からりんちゃんがプリントをもらってきました

「イノシシに気をつけてください」

???????イノシシ。。。。・・・・.............????????

なんですと???????????イノシシですって??????

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?????

(;゜)ウッ!  ここは、そんなところだったっけ。。。

そう言えば、蛍もいたし。。。。。。。。。。。。。。

学校からのプリントには

   子どもたちに気をつけてほしいこと

*登校途中、下校途中、下校後にイノシシを見かけたりしたら、

  ① 近づかない

  ② 追いかけない

こんな注意事項、プリントで来たのは、初めて!

すごいところに住んでたのね  (^0^)/ウフフ

<昨日のお弁当>

Dscn2056 昨日、お休みしたので、写真は昨日のお弁当

タコさんウインナーは、いっくんのリクエスト

一緒に買いに行きました

昨日は、年少さんだけの遠足

歩いて、近くの神社に行ったみたいです

暑かったし、疲れたのかな、半分くらい残ってました

帰ってからも、ぐったり

でも、今日は元気に登園

プールも、楽しかったらしく、泳ぐ真似をしてくれました

Dscn2063 連れあいさんもお弁当

大きいです……

おかずが足りなくなりそうで、プチトマトは三個も詰め込んでありますww

もちろん、完食♪

元気になってくれてホッとしてます

|

« 力が出ない… | トップページ | おやこな一日 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

夏バージョンですね!
ゆっくり休めました?
しかし…イノシシ注意って…(^^;;

投稿: Shara | 2006-06-21 23:37

こんばんわー
ゆっくり休まれました?元気いっぱいになってたら嬉しいです♪
元気なヒマワリってなんだかかずさんのイメージにピッタリきます^^
イノシシですか!?Σ(゜Д゜)
うり坊ならカワイイ気もしますが、大人の猪にはさすがに近づかない!追いかけない!ですね^^;

投稿: はーな | 2006-06-22 01:10

かずさんこんばんは。

お元気なので安心しました☆
テンプレートも元気いっぱい夏ですね。

いのしし…突進されたら怖そうです。
プリントが出たということは被害にあわれた方も
いるのでしょぅか?

今日はまた忙しい一日でしたね。
余り無理しないでくださいね~
体力温存しながら突っ走ってください☆

投稿: こぱん | 2006-06-22 01:39

もう大丈夫なんですか??
コメントありがとうございます。実はゆうべからまだ寝てません。きっと徹夜になります。1度寝たらなかなか起きれそうにないからその前にと思ってとにかく来ました。ではまた・・・!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-06-22 06:03

うちの辺りはサルと鹿が出ます;(T∀T)ウフフ
学校行く途中にサルを2回くらい見ました;

だけど学校からのプリント・・「追いかけない」って(笑)
たしかに大事な基本だけど;直球ですね(^^;)

テンプレート、夏仕様でイイ感じですねw

投稿: たましい | 2006-06-22 08:16

夏モードに模様替えですね。
お元気になったようで安心しました。
無理なさらないでくださいね。

イノシシ…共存は難しいですよね。
遭遇しないことを祈ります。
ご家族の方の風邪もよくなったみたいで
ほんとよかったです。

ますますお忙しいようですが
盆踊り楽しそうです。
厚さに負けないでがんばってくださいね。

投稿: puffpuff | 2006-06-22 12:24

こんにちは(^O^)/
テンプレートいいですね!夏ものに変える人多いようで、私も物色中です。なかには週末限定なんてのもあって、びっくりしてしまいます、その発想。
夏はオレンジかなとも思うし、水色かなとも思うし、悩みます。そんなことしているうちに、秋になりそうww

投稿: △イチおじさん | 2006-06-22 14:23

こんばんは。
体調が戻られて一安心です(^^)
そしてテンプレートも一新!!
夏っぽくてジメジメしてるのも吹き飛んじゃいそうですね♪♪
それにしてもイノシシに気をつけて下さいって・・・。
夜中、ちょっとした山道の下を通ってたら、でっかいイノシシが県道に出てきてたのには、ビックリでした(笑。

投稿: アル | 2006-06-22 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2322723

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシ!?:

« 力が出ない… | トップページ | おやこな一日 »