« 僕は強いんだ | トップページ | 花フェスタ記念公園 »

2006-06-03

総会、終了!

おやこ劇場の総会、無事、終了しました

できることは精一杯やっているけれど、なかなか、それだけでは上手くまわっていきません

一緒に運営していく仲間がいなくては、無理なんです

これ以上はできないという、ぎりぎりのラインで活動しているけれど、それが周りには伝わりにくい

もっと、正直に素直に伝えていくことをしないといけないんですね

総会は、年に一度のみんなが顔を合わせる場所

いろんなことを話し合えて、よかったです

これからの課題も方向も、少し見えてきたように思います

帰宅したら、疲れちゃったのかな  (´ヘ`;)ハァー

グ-・・・。oO  お昼寝してしまいました

りんちゃんといっくん、お花にお水をあげたり、洗濯物をとりいれたり、なんだか、いっぱい助けてもらいました

ありがとうでした。。。(・_・)(._.)。。。

  。。。。+++>>>***+++***+++***<<<+++。。。。

夕ご飯のあと、楽しいところへ行きました

連れあいさんご推薦  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

コンビニなんですが……

今、CoCoストアで沖縄フェアやってるんです

シーカーサージュースとか、いろんな味のちんすこうとかね

スッパイマンもありました

なんだか、楽しい気分♪

おにぎりコーナーには、連れあいさんの大好物が!

ポーク卵のおにぎりと、沖縄じゅーしーのおにぎり

じゅーしーは、炊き込みご飯のことです

お昼に来たときには、このおにぎりに気がつかなかったこと、連れあいさんは、猛烈に悔しがってましたww

もちろん、ポーク卵のおにぎり一個お買いあげ!

店員のお兄さんは、かりゆしウェアを着用

それが、とってもステキなんですよね

欲しくなっちゃいました 

夜のコンビニ、家族ではしゃいでしまいました

さあ、沖縄たんかんのチューハイでも飲もうかなww

|

« 僕は強いんだ | トップページ | 花フェスタ記念公園 »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おやこ劇場総会 お疲れさまでした
なかなか難しいことがたくさんかもしれませんが だんばってくださいね…

沖縄フェアーですか…
久々の沖縄到来。思い出話にも花が咲いたのでは?

投稿: Shara | 2006-06-03 22:34

総会、お疲れ様ですm(_ _ )m

かずさん、コメントありがとうございます。
「大好き」の気持ち、しっかり受け止めました!
あのですね…。私も、かずさん「大好き」です(^ー^)
あれから、嫌なこともないんですよ。

あっ、こげぱんの本が届き、楽しく読んでいます(*’ー^)ー☆

投稿: hana | 2006-06-03 22:43

沖縄フェア・・・。
沖縄行ったこと無いから
これで行った気分になろうかな(笑)

投稿: とんぼちん | 2006-06-03 22:48

総会おつかれさまでした*
沖縄たんかんのチューハイに
心惹かれる、くるり@たましいですw

投稿: くるり@たましい | 2006-06-03 23:20

かずさんおはようございます。

総会お疲れ様。親子劇場のこれからの発展をお祈りしています。
沖縄大好きなかずさんには、沖縄フェアは嬉しいですね☆大好きなものに囲まれて昨日は素敵な夜を過ごしたのではないでしょうか?
子どもたちのお手伝いといい、総会の疲れも気持ちもやわらぎますね☆

投稿: こぱん | 2006-06-04 09:22

沖縄には会議で二泊三日で行きました。Tさんといた会社ではなく子会社に行ってからのことですがその時にむしょうに一泊目で帰りたくなってTさんに面白くないから帰りたいんだと言って電話したら”飛行機でもチャーターして帰ってこんね!そのくらいの金貯めとるやろ^^”なんて茶化されました。とりあえず無事に終えて帰る日に”まっとってやるけん会社においで”って言われ(電話)・・・わたしがいた子会社とTさんといた親会社はすぐそばだったので夕方遅くほんとなら勤務時間は終わってましたが待っていてくれて沖縄料理の口直しにうなぎを食べに連れて行ってくれたのを思い出します。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006-06-04 12:02

こんにちは。
総会、お疲れ様でした。
僕も一度経験した舞台で仲間の大切さがわかりました。
彼らの誰かがひとりでも欠けていれば完成しなかったと思います。
とても実のある総会だったのですね。
これからも頑張って下さい☆
コンビニでフェアって珍しいですね。
沖縄フェアですか・・・
ちんすこうと沖縄じゅーしーのおにぎりが
気になります。

投稿: ふっきー | 2006-06-04 14:04

スッパイマン?
アンパンマンとは関係ないですか?

皆さん、(沖縄に行っていないですが)
沖縄気分を満喫されたようですね。

投稿: しま | 2006-06-05 15:58

勝手に沖縄を代表して沖縄フェアーで喜んでくれてありがとうございます!なんて。
かりゆしウェアーを住み始めた頃は知らずに
”なぜ、沖縄の店員さんはアロハ着てるんだ??”
って思ったことがあります。
今度、じゅーしーの素を送りましょうか?

投稿: レディバグ | 2006-06-07 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2056203

この記事へのトラックバック一覧です: 総会、終了!:

« 僕は強いんだ | トップページ | 花フェスタ記念公園 »