« ジューシーのお味は?^-^ | トップページ | クイズです »

2006-07-03

ようこそ、待ってたよ^-^

きのう、7/2、4:30

3212gの男の子が誕生しましたww

おめでとう  (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

あなたが来てくれるのを、みんなで待ってたんだよ

赤ちゃんは、来るべき時を選んできてくれる

わたしは、そう信じています

今がその時だ!(*^_^*)

あなたも、そうやって来てくれたと思います

あなたのお母さんは、一晩中かかって、あなたをこの世に送り出してくれました

そして、あなたのお父さんもお母さんのそばに寄り添って、一晩夜を明かしました

みんなの祈りの中で、あなたは産まれてきたんです

ようこそ、この世界へ!

この世界が、あなたにとって、すばらしいものかどうか

わたしは、今は、断言できません

いろんなことが渦巻いていて、この先どうなっていくのか、正直、わからないから…

でもね、

わたしは、あなたに約束します

あなたがこの世界を素晴らしいと思えるように、できる限りの努力をします

あなたが美しいものにたくさん出会えるように、できる限り美しいものを守っていきます

あなたが感じる心を育てられるように、人と人とが対等で大切で優しい関係が作れるような活動を続けていきます

この世界には、たくさんの可能性があります

どんな夢でもかなえることができると思うんだ

ほんとうの願いなら、必ず、いろんな形で実現できるんです

今の現実に、不安はあります

でも、大丈夫

わたしたちがいます

安心して、のんびり、ゆったり大きくなってね

いつか、連れあいさん、りんちゃん、いっくんと一緒にあなたに会いに行きます

遠くないいつかです

楽しみに待っています

ほんとに、わたしたちは、あなたに会いたかったんだよ

ありがとうね

|

« ジューシーのお味は?^-^ | トップページ | クイズです »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かずさん、こんばんは。

先週、いとこの子に
あかちゃん生まれたの。
凄く嬉しかった☆
夏には会いに行けそうです。
おばあちゃんになった気分で
いっぱい愛しちゃうんだ。

天使が空から
舞い降りてきた気分でした☆

すべての天使ちゃんたちに幸あれ♪です。

投稿: こぱん | 2006-07-04 02:00

かずさんのすぐそばでも
ベビーちゃん誕生だったんですね。
おめでとうございます!
皆に祝福されてこの世の中に出てこれたことが
一番の幸せに間違いないです!!

投稿: minigarden | 2006-07-06 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2487130

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、待ってたよ^-^:

« ジューシーのお味は?^-^ | トップページ | クイズです »