« 夏のキャンプ、打ち合せ | トップページ | ようこそ、待ってたよ^-^ »

2006-07-02

ジューシーのお味は?^-^

ジューシー、お米三合、完食  

わたしは、小さめのご飯茶碗半分

豆乳生活続いてます (^_-)v

Dscn2239 いっくんだって、おかわりはしたけれど、大人のご飯茶碗に軽く一杯くらい

ということは。。。。。。

連れあいさんと、りんちゃんですね

たくさん食べてくれましたwwDscn2243

画像は、早く食べたい約2名に急かされてぼけてますが、夕飯はこんな感じ

結構、味はしっかりしています

ひじきとごぼうが入っているのが、いいですね

豚肉の味がすごくおいしくて、気をつけてないとパクパクいきそうでした 

ビクッt(*。*;))。。。ササx((;・・)ノ あぶない。。。

でも、家族には大好評  ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

これは、ぜひ、我が家の定番にしたいですね

ちょっと、いろいろ研究してみますww

  ..........。。。。。・・・・・*****・・・・・。。。。。..........

Dscn2247 Dscn2250 またまた、ティッシュケースです

よく行く手芸店で、サンプルが置いてあったんです

かわいいので、作り方のプリントをもらってきましたww

秋の幼稚園バザーで、出してみたらいいかも…

無地で作って、ビーズやボタンで飾りをつけてもよさそう

作るのが楽しい今日この頃です

|

« 夏のキャンプ、打ち合せ | トップページ | ようこそ、待ってたよ^-^ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

打ち合わせおつかれさまですwたましいも今日、活動の方で夏期キャンプの打ち合わせがありました。。
ティッシュケース、すごい可愛いですw
手芸が出来るってすごくうらやましいです、ワタシはボタン付けすらまともに出来ないので。。(^^;)

投稿: たましい | 2006-07-02 22:26

おいしそう…
食べたいです!
おなかすいてきちゃった…
ティッシュケースもステキですね!

投稿: Shara | 2006-07-02 22:27

美味しそう・・・。
今度是非、レシピも紹介してくださぃませぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

新作ティッシュケースも可愛い!!!

投稿: 愛玉子 | 2006-07-02 23:30

かずさん、こんばんは。

ジューシーどんな味がするんだろう??
こぱんも食べてみたいな。
美味しいのはかずさんの記事読んで
わかっているんだけど(笑)

ティシュケース、アイディアものですね。
見ても楽しめる作品ですね☆

投稿: こぱん | 2006-07-03 00:58

手の込んだティッシュケースですね。
使わなくてもみんなに見せたくなっちゃう。
ジューシー美味しそうですね。
我が家も今夜作ってみようかな。

投稿: puffpufff | 2006-07-03 13:02

おいしいじゅーしーdayだったんですね^^
かずさんも豆乳生活でなければもっとたくさん?!
かずさんだったらきっと素がなくてもおいしく作れるだろうと思ってレシピです。
http://www.okinawajoho.net/cooking/recipe.php?id=49
ティッシュケース、シャツ型になっててかわいい!
持ち歩くのが楽しくなりますね。

投稿: レディバグ | 2006-07-03 14:33

こんにちは
夕飯美味しそう!!
ご飯が進みそうです。
ティッシュケース、可愛いですね。
バザーに出品すれば売れると思います。
私なら迷わず買ってしまいますよ。

投稿: mico | 2006-07-03 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2472313

この記事へのトラックバック一覧です: ジューシーのお味は?^-^:

« 夏のキャンプ、打ち合せ | トップページ | ようこそ、待ってたよ^-^ »