« しし丸 どっかぁーん! | トップページ | おかえり!遊びの広場 »

2006-07-27

爆弾発言、その後

今日の昼のこと

りんちゃん、パソコンの前で大笑いです

お母さん、お父さんさぁ~、ほんとにこんなこと言ったのぉ~

かずちゃんとかさ ゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ

あぅん

言ったよぉ、昨日の夜にね

>*0*<キャアアッ

帰ってきたら、聞いてみよぉ~っと フッ(~ー~)

なんだ、ブログ、読んでいたんだなと、軽く返事をしていたわたしです

そして、

......................................................................................................................

......................................................................................................................

...................................................................................................*******

.............................................................................***************

.....................................☆☆☆☆☆********************

連れあいさん、帰宅♪

お父さん、きのうお母さんにさ、こんなこと言ったの?

こういうかずちゃんも好きだけどさ、とかさ ホホホ!(^O^)

言うてへんで、そんなん言ってないよ

びしっと、 (--)/~~~~~~~ピシッ

書きなさいと、言うただけやん

えーーーーーーっ、うそばっかり (^Q^)/””

ポリポリf^^*) って、恥ずかしいんだぁ~

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!! 

おもしろいねぇ

なにを言うてんのかなぁ

お母さん、ちゃんと、言うたってよ

えっ?

でもなあ~

事実だしね

二人で遊んでるんだから、わたしはノータッチ

夜は子ども会の会議だし、じゃれてる暇はありません

なんか、楽しそうな父と娘です

あの二人は、わたしをネタにして、いつもこうして遊んでくれちゃってます

いいんです

笑いのネタになっても…

我が家の楽しい一コマになってくれているんですからねww

|

« しし丸 どっかぁーん! | トップページ | おかえり!遊びの広場 »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ふふふ…
私はラブラブなパパママって大好き♪
そして 自分もそうなったらラブラブでいたいのです。
ふふふふふ…

投稿: Shara | 2006-07-28 01:00

コメントありがとうございます。わたしは壱岐という離党の生まれ・・・魚にはうるさく新鮮なお刺身はほとんど醤油はつけません。お寿司は・・・大事な魚を酢飯にのせるなんて邪道だ~と思ってるくらいです。刺身は刺身、ごはんはごはんにしてよ~って感じ^^ 子供のかなちゃんがそれってほんと感動しました。

お宅もとても温かい雰囲気でいいですねぇ~^^いつまでも仲良き家族でいてください。

投稿: モモ | 2006-07-28 03:19

かずさん、こんにちは。

父と娘の会話って聞いてて楽しいですね。
誤魔化す父に突っ込む娘(笑)
あー聞いていても楽しーい♪

仲良し家族ってほんわかしてて素敵☆

投稿: こぱん | 2006-07-28 12:36

こんにちは
微笑ましい家族の会話が聞こえてきそうです。理想的な家族ですね。

投稿: mico | 2006-07-28 15:27

子供さんの前では見せない夫婦間の事って
ドキドキ、ニヤニヤしちゃうんですよねw

りんちゃん、もっとお父さんに突っ込んでいこう!w

投稿: 愛玉子 | 2006-07-28 15:31

あれ、いろんな爆弾あったんですね。
火傷しない程度にがんばってくださいね。

投稿: △イチおじさん | 2006-07-29 07:29

いやん。
とっても楽しそうです。
照れてる連れ合いさんキュートです♪

投稿: puffpuff | 2006-07-31 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2830665

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾発言、その後:

« しし丸 どっかぁーん! | トップページ | おかえり!遊びの広場 »