« 半日保育 | トップページ | ホテルにて »

2006-07-11

予習中

明日から一泊で浜松にお出かけします

おやこ劇場の例会企画会議です

各創造団体が、作品のプレゼンをします

わたしたち劇場側は、それを見て、感じて、来年度に観る作品をどれにするかの参考にするわけです

今、全作品が載っているパンフと実務資料での予習が終わりました

うちみたいな小さい劇場は、公演料と交通費、宿泊費などに、金額的にかなりの制限があるので、選ぶのは毎年大変

でも、制限はあっても、選ぶ楽しみを感じたいですよね

だから、明日、明後日、創造団体の方たちの熱のこもったお話しをしっかり聞いてきます

りんちゃんと、いっくんは、連れあいさんと楽しい一夜を過ごしてもらいましょう

いっくんは、完全回復 \(^_^)/

わたしは……

まだ、声が全く出てくれません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

でも、元気ですww

久しぶりに、仲間と夜の街にも行けるかなフッ(~ー~)

楽しんできますね  (^o^)/ハーイ

|

« 半日保育 | トップページ | ホテルにて »

「おやこ劇場」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうそう。久しぶり羽をのばしちゃってください!(^^)

投稿: Shara | 2006-07-11 22:49

今、メールの受信箱を開いたのですが、
かずさんからのメール、届いていないようです(ToT)
うーーむ。どうしてかな?

かずさん、明日は楽しんできてくださいね♪
そういえば、浜松は私の父の実家があります
(^ー^)

投稿: hana | 2006-07-12 00:31

おはようございます。
何だか楽しそうですね。
しっかり楽しんできてください。
お体無理をしないでね。

投稿: mico | 2006-07-12 06:50

おはようございます**
お仕事でしょうが、しっかり楽しんできてくださいね。カラオケとかも行ったりして?
あ、声が出ないんでしたっけ、ww

投稿: △イチおじさん | 2006-07-12 07:21

おはようございます♪
公私共にとっても充実ですね('∇^d)

日中も、夜も楽しく過ごせるといいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
体調が万全でない様で・・・無理だけはしないで下さいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

投稿: 愛玉子 | 2006-07-12 09:30

いっくん完全回復おめでとう!!
本当によかった。よくがんばったね。

かずさんのどは大丈夫ですか?
蜂蜜大根がいいらしいですよ。

かずさんに教わったお醤油梅、梅ジュース
美味しくなりました^^
ありがとうございました。

投稿: puffpuff | 2006-07-12 11:42

かずさん、こんにちは。

いってらっしゃ~い☆
お仕事の後のお遊びも楽しんできてくださいね。
ご褒美だね☆

投稿: こぱん | 2006-07-12 13:58

忙しそうですが楽しんできてくださいね。
久々の独身気分?!
早くかずさんの体調が完全回復しますように。

投稿: レディバグ | 2006-07-12 15:10

浜松ですか。うなぎは堪能できました?(笑)

声が出ないようですが、喉の痛みはないんですか?

市販の風邪薬より、ちゃんとお医者様に行って症状にあった薬を飲んで早く回復してくださいね。

無理は禁物ですよ。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-07-13 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2614478

この記事へのトラックバック一覧です: 予習中:

« 半日保育 | トップページ | ホテルにて »