« ようこそ、待ってたよ^-^ | トップページ | 熱が… »

2006-07-03

クイズです

クイズです

ふふふ、わかるかなww

Dscn2266

右の写真

野菜の名前

全部、言えますか?

大好きな刈谷で、産直野菜をゲットww

新鮮で、みずみずしい

どうやって食べようか、楽しみ~

答え合わせは、最後にね (^_^)v

..........。。。。。・・・・・*****・・・・・。。。。。..........

<今日のお弁当>と、今日のいっくん

Dscn2255 昨日から様子がおかしいんです

全然食べないし、

機嫌は悪いし……

何とか、ぐずぐずしながらも、幼稚園へは行きました

お弁当は、かなりのお残しです

で、夕方

とびひを診てもらいに病院へ

とりあえず体温計で熱を計ります 

ヽ(゜_゜>)  あらら! 38度です

夜は、子ども会が主催団体の一つになっている地域の運動会の初会合

連れあいさんは仕事なので、りんちゃんに任せるしかありません

幸い、早くに終わったので、いっくんを寝かせることはできました

ぼく、きょうは泣かなかったよフッ(~ー~)

健気です  (>_<)ヽ ナケルゼェ

....................☆★答え合わせ★☆....................

後ろの立ててあるのが、冬瓜

後は、時計回りに、かりもりきなうりズッキーニ

わかったかな?

今日は、忙しかったから、母子三人で外食

作れたのは、かりもりの浅漬けのみ

明日が楽しみですww

|

« ようこそ、待ってたよ^-^ | トップページ | 熱が… »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ズッキーニしかわからなかった…(^^;

いっくん大丈夫かな…
はやくおねつさがるといいな…

投稿: Shara | 2006-07-04 00:12

かずさん、こんばんは。

こぱんもSharaさん同様
ズッキーニしかわかりませんでした。

ズッキーニは北国でも
よく栽培されているんですよ♪

うりってどうやって食べるの?
うり坊~メロンみたいですね~

いっくん、お熱心配ですね。
毎日暑いから体調管理も大変ですっ☆

投稿: こぱん | 2006-07-04 02:03

全然わからなかったー(笑)
冬瓜とズッキーニは聞いたことあるけど
かりもり、きなうりって・・・(汗)

ちなみに昨日は友達と刈谷の話で盛り上がったとこだよw
タイムリー(笑)

投稿: とんぼちん | 2006-07-04 02:36

こんばんわ。
クイズ・・・全然わかりませんでした。
キュウリ!レモン!ピーマン!とか思ってました。
ぐはっ!!

いっくんのお熱が心配です。
明日はお熱下がるといいな。。。

投稿: ふっきー | 2006-07-04 02:38

おはようございますw
きなうりって初めて聞きました!
ズッキーニは近所の畑になってます(笑
いっくん大丈夫でしょうか??
養生してくださいねw

投稿: たましい | 2006-07-04 07:17

こんにちは
いっくん発熱してたんですね。
早く元気になってね。
分かったのはズッキーニ、
黄色いのはマクワウリだと思いました。
呼び名が違うのかな?
りんちゃん頼りになりますね。

投稿: mico | 2006-07-04 13:42

いっくんなかなかすっきりしませんね。
りんちゃんさすがお姉ちゃんです!!

ズッキーニしかわからなかった。。。
トウガンってもっと巨大なものだと思っていましたww

投稿: puffpuff | 2006-07-04 14:43

うっ、きゅうりしかわかりまへん...(TT-TT)
いっくん、けなげにがんばってますね。早くいつもどおり、元気になれるといいね。

投稿: みさき | 2006-07-04 15:46

こんにちわー
うーん・・・ズッキーニしか解らない(つд・)
答え聞いても解らないorz

しかし、いっくん良くないんですね;;
暑い時の熱って辛いけど、頑張ってね!!
私は体温調節が苦手なのか、昼間暑いと夜熱が出たりしてました。
暑いと食欲もかなりなくなっちゃいますから
無理して食べてましたね。
早く元気にな~れ!

投稿: はーな | 2006-07-04 17:44

ズッキーニはなんとか分かりましたが後は…。
冬瓜ってけっこう使うんですが小ぶりなものもあるんですね!我が家はいつも大きいもののカットを買っています。
いっくんのお熱心配です…。
早く良くなるといいですね!

投稿: レディバグ | 2006-07-06 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2487436

この記事へのトラックバック一覧です: クイズです:

« ようこそ、待ってたよ^-^ | トップページ | 熱が… »