« ボク、風邪ひいたみたい | トップページ | ボク、眠れない »

2006-07-24

ストレス解消法

今日一日、母子三人は、かごの鳥

家から一歩も出ずに過ごしました

(´ヘ`;)ハァ はっきり言って、激疲れです (;>_<;)ビェェン

体調がいまいちで、気分が一定していないいっくん

自分は元気、でも、どこにも行けなくて仕方ないから家にいるりんちゃん

この二人の相手は気をつかいます

こんな時は、やっぱり、これですねDscn2411

おいしいスイーツww

フルーツのフラン

minigardenさんのレシピ

いつも、お世話になってま~す(*^。^*)

ほんとに、ちゃっちゃっとできました

おいしい☆♪☆

フレッシュなのは、バナナとゴールデンキウイ

ラズベリー、ストロベリーは生協の冷凍もの

黄桃は缶詰

熱々を食べたから、いっくんにはちょっと大人の味だったかもです

ラズベリーが多くて、酸っぱかったみたいだし…

でもね フッ(~ー~)  ナニナニ?(`_゜」Dュ(^。^;)コソコソッ

みんなが寝静まってから、残りを冷やしておいたのをつまみ食いしてみたんです

 >*0*<キャアアッ!

これもまた絶品 (^^w)パンパンッ

お子様には、冷やした方がいいですね 

なにをするともなく、なんだか一日過ぎちゃいましたww

まぁ、いっくんもわたしも、回復したみたいだし、外出禁止は解けるかなぁ

遊びに行きたいです 

万博跡地のモリコロパークあたりに行ってみたいなww

自宅から、車で15分

すっごい近いんですよ

ちょっと、計画してみようかなww

   .................。。。。。・・・・・***・・・・・。。。。。。...............

Dscn2379 わたしのストレス解消はミシンかな

りんちゃんのバックです

30×28のサイズ

可愛くできたら、お出かけに持っていくね

そう言われて、燃えてしまいましたww

もちろん、OKでました  (^_-)vブイブイッ

Dscn2401 Dscn2396 Dscn2397

これは、わたしのバックです

りんちゃんのより少しだけ大きめ

巾着もなかなかでしょww

三点とも、ステッチを入れてみました

アクセントになって、いい感じ!

出来上がると達成感があって、このブームはしばらく続きそうです

   ...............。。。。。・・・・・***・・・・・。。。。。...............

今日は、更新のみで、失礼しようと思います

やさしいコメントを、いつもありがとうです

パソコンを開けて、ここに来ると幸せな気持ちになれます

ゆっくり休めてよかったです

みなさんのところへも、ぼちぼちとおうかがいいたしますね

|

« ボク、風邪ひいたみたい | トップページ | ボク、眠れない »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

1日ホントお疲れさまでした。
でも いっくんもよくなりそうだし おいしいスイーツと
それから 手作りのバック…
ステキです

投稿: Shara | 2006-07-25 00:27

うわぁヽ(^◇^*)/
すっごく美味しそう!!!!!
私もこんなの作れるようになりたいなぁ~♪

後、りんちゃんのバック、かずさんのバックに巾着♪
可愛い!素敵!エクセレント!!!

投稿: 愛玉子 | 2006-07-25 00:39

かずさん、こんばんは。

美味しそうなフランですね。
こういうのに目がないです☆
ベリーが入っていると聞いたら
…夜中にこっそり食べにいっちゃうかも(笑)

大好きなミシンがけも堪能できて
かずさんも大満足ですね。
どれも可愛いです~

お外もそろそろ恋しくなりました??

投稿: こぱん | 2006-07-25 01:08

フルーツのフラン美味しそう!!
素敵なバッグも出来上がったし
体調を整えて早くお出かけしたいですね。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

投稿: mico | 2006-07-25 08:32

体調をしっかり取り戻すためにのんびりも必要なことですよね。
最近かなりまったりしているレディバグです。
そんなおいしそうなスイーツが食べたら元気もたくさん出てきますね。
バックもかなりかわいいです!りんちゃんのドット柄のバック。欲しいです!

投稿: レディバグ | 2006-07-25 15:52

かずさん、こんばんは。
復活の兆し何よりです。お家に釘付けは大変ですね。んでも、外出禁止もとけそうだし、ぜひぜひ万博跡地のモリコロパーク楽しんできてください。
それにしても、カバン、ステキに出来てますね。作家さんになれそうですよ♪

そうそう、ウメシロップ♪楽しんでます。ムスメはヨーグルトにいれて食べるのにはまってて、小さなスプーンで、辺りにまき散らしながら、うれしそうになめてます(^_^;)

かずさん、ありがと♪

投稿: 歩知 | 2006-07-25 19:45

フランもおいしそうw
バッグも、PCの前で思わず
「かわいい!」と叫んじゃいました(笑)

そんなたましいは現在試験期間です;

投稿: たましい | 2006-07-25 21:49

美味しいもの食べたら病気もどっか行っちゃうよね
いっくん早くよくなりますように

投稿: とんぼちん | 2006-07-25 22:27

冷蔵庫からひっぱり出して、
ほくそ笑んでいるかずさん、
これもストレス解消なんですね(アハハ

投稿: △イチおじさん | 2006-07-26 07:28

いっくんもかずさんも回復されてきたようですね。
夏休みのご予定は何かあるんでしょうか?
きっとかずさんのことだから沢山予定を入れられているんでしょうね。

・・・でも、無理はしないでくださいね。

投稿: 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま | 2006-07-26 15:21

かずさん、こんばんは。今頃ですいません。。。
フラン作られたんですね!
ちゃんと下に生地もあって、えらいです!!

そうなんですよね。冷たいのが実は美味しいの。
私はあったかいのもできたて手作り風で
「今つくりましたよ」っていう感じが好きだけど
子供は冷たいのが好きだと思います!

かずさんのバックづくり、すごいね。
生地が可愛い!
おそろいが作れるっていうのも
手作りの良さですよね!

投稿: minigarden | 2006-07-28 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2787300

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消法:

« ボク、風邪ひいたみたい | トップページ | ボク、眠れない »