« 何して遊ぶ? | トップページ | 盆踊り »

2006-08-04

たまには二人で♪

Dscn2541 連れあいさんのお土産

オリオンビール☆

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

東急ハンズで沖縄フェアやってんですって!

ゴーヤーマヨネーズとスパムも買ってきてくれました

明日、何に使おうかな

楽しみです ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

  ..............。。。。。・・・・・***・・・・・。。。。。...............

今日から、りんちゃんはラボのサマーキャンプ

3泊4日で、長野県の黒姫に出発

久しぶりにお弁当作りましたDscn2534

冷めてもおいしいからこれがいい!

冷凍のチキンを入れてほしいと言われて、一緒に買いに行きました

あとは冷蔵庫にあるもので、なんとかごまかしちゃったww

お弁当を食べて、ますます元気になってくれるといいな

キャンプ、楽しく元気にすごしてくれることを願ってお見送りしました

Dscn2539 そして、わたしといっくんは。。。。。ww

明後日からのキャンプにそなえて、特大スイカを探しに、いつもの刈谷にお出かけ

フードコートの二階で、お弁当

りんちゃんのお弁当のついでに、わたしたちのも作ったんです

お弁当、久しぶりだったからかな

いっくん、大喜びです(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

    ..............。。。。。・・・・・***・・・・・。。。。。...............

明日は盆踊りρ(*^_^*)ρシャカシャカ  ρ(^o^)ρツクチャカ

忙しくなりそうです 

楽しい写真が撮れるといいんだけどなww

では、ビールを持って、連れあいさんのところに帰ります

たまには、二人で飲むのもいいですよね

連れあいさんは、お酒に弱くて、すぐに真っ赤になります

でも、それで、いいんです

彼の分まで、わたしが飲んであげましょう♪

ちょっとほろ酔い気分のかずちゃんでしたww

|

« 何して遊ぶ? | トップページ | 盆踊り »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

たまには二人だけの時間
大事ですね!
明日も楽しくなるといいですね

投稿: Shara | 2006-08-05 00:48

おはようございますー
なんだか夏休み!って感じですねw
キャンプに盆踊り・・・懐かしいです。
真っ黒に焼けて帰ってくるんでしょうね、りんちゃんw
小学生の時の夏休みが一番純粋に楽しかったなぁw

旦那様とお2人だけの時間・・・いいですね♪
そういう時間いっぱい作れるといいですねー!

投稿: はーな | 2006-08-05 09:57

りんちゃんキャンプですか、
いっぱい楽しんでくるんでしょうね。
いっくんお弁当嬉しそうですね、
たまには二人でビール・・・
素敵な時間ですね。

投稿: mico | 2006-08-05 10:33

かずさん、こんにちは。
コメントありがとう!!
かずさんとこも、夏休みを満喫してますね。
楽しくて忙しい、元気な夏休み、いいな。
思い出がいっぱいできますね!

かずさんもこれからキャンプ!?
まさしく夏休みって感じですね♪
いってらっしゃ~い!!!

投稿: minigarden | 2006-08-05 11:09

こんにちは(^O^)/
私もすぐ赤くなって酔ってしまいます。でも、近くにほろ酔いの女性がいると朝まで平気です。
なんでしょうねこれ。wx

投稿: △イチおじさん | 2006-08-05 12:19

かずさんの方がお酒強いのですね・・・
いい事聞きましたゎφ(.. )メモシテオコウ

スイカ・・・なるちゃんとこでおっきいのが
出来てますよぉ♪(ぇw

投稿: 愛玉子 | 2006-08-05 12:52

かずさん、こんばんは。

こぱんも今日はしこたま飲んで
暑気払いです(笑)

イベント目白押しのかずさん、
いっぱい体力つけて
頑張ってね☆

投稿: こぱん | 2006-08-06 03:41

私は梅ジュースの飲み過ぎで
ジュース腹…
どうしましょう!!ww

投稿: puffpuff | 2006-08-07 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/2933689

この記事へのトラックバック一覧です: たまには二人で♪:

« 何して遊ぶ? | トップページ | 盆踊り »