« スター☆パーティ | トップページ | おとうさんはウルトラマン、再び »

2006-08-28

高原の笑顔、いっぱい!

清里の旅行写真を、本日は大公開!

笑顔がいっぱいです

Dscn2803 Dscn2810

もえぎの村

お出迎えは、木のトナカイ

似顔絵描きのお兄さん、いろんな楽器を披露してくれました、子どもたちは、興味津々

念願のPhoto_15 ソフトクリーム

お昼ご飯の後にね

言いつけを守って、ずっと待ってました

顔全体で食べてますww

^O^ アーーーーーーン

Dscn2817りんちゃん、 Dscn2807

いっくん

楽しさいっぱい

こちらまで、うれしくなります

Dscn2823 リンゴとナシでお世話になっている奥村農園に到着

いっくん、早速、食べてます

これが、おいしいんだなぁ~

Dscn2828 今年でここにお邪魔するのは3回目

しゃべらん頃から来とるもんね

おじさん、おばさん、とってもかわいがって下さって、うれしいです

Rscn2846 お姉ちゃん、いつまで来てくれるかな

来年はまだ来てくれるよね

ありがたいです

毎年、毎年、会いに来たいな

Dscn2833 Rscn2843

農園のかたわら、

秋の気配

夏と同居していますww

Dscn2842 楽しい一日

たくさん、遊べたね

手をつないで歩く連れあいさんといっくん

何を話してるのかな

ほのぼのしてしまいますww

松川に来るのは、今度は11月です

真っ赤なりんごちゃん、収穫にきます

お楽しみが続いていくって、ステキでしょ

だから、毎年、ここに来たくなるんですよね

|

« スター☆パーティ | トップページ | おとうさんはウルトラマン、再び »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ソフトクリームを口いっぱいにつけた
いっくんの顔がなんともいえず、かわいいです!!

笑顔いっぱいでとても楽しそうです(^ー^)
そういえば私、また10月に沖縄行くことにしました♪

投稿: hana | 2006-08-28 23:01

顔いっぱいで食べるソフトクリーム
おいしかったでしょうね(^^)
今度は収穫 楽しみですね…

投稿: Shara | 2006-08-29 01:06

かずさんこんばんは。

記事からも写真からも
楽しさが伝わってきます。

そして秋の気配なんですね、
こちらも昨日夜外にいたら
蝉に代わってこおろぎが鳴いていました。

収穫の時期も楽しみですね。

投稿: こぱん | 2006-08-29 02:08

おはようございます(^O^)/
いいな、想い出いっぱいの夏、まっしぐらって感じですね。かずさんの子供に生まれたかったな、なんて思います。
そう、秋も同居しているんですね、この時期、なんだか新鮮な表現で、参りました(^^ゞ

投稿: △イチおじさん | 2006-08-29 09:50

こんにちは
楽しさがいっぱい伝わってきました~
もう3年目ですか、好いですね、
とても親切なおじさんとおばさん
毎年会えるのが楽しみですね、
リンゴ狩り待ち遠しいでしょうね、

投稿: mico | 2006-08-29 14:08

たのしさいっぱい、笑顔いっぱいの
ご旅行の様子、伝わってきましたよ!
お馴染みの場所があって
毎年の思い出が積み重なってくるのは
素晴らしいことだと思います!!

投稿: minigarden | 2006-08-30 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3236934

この記事へのトラックバック一覧です: 高原の笑顔、いっぱい!:

« スター☆パーティ | トップページ | おとうさんはウルトラマン、再び »