« 小嶋さんからコメントが>*0*<キャアアッ | トップページ | こんな時もあったんだね »

2006-08-22

りんちゃんとデート

大騒ぎの記事を連発していまい、ちょっと反省

」\(TT。)ハンセイ・・・

変な記事を書かないように!

恥ずかしいじゃないの

りんちゃんに、叱られてしまいました

      (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

今日は、普通の日常でも、記録しておこうかなww

いっくんが夏期保育にいっている短い時間、りんちゃんと、デートしてきました

サンダルを探して、雑貨や服を一緒にあれこれ言いながらながめてまわりました♪

雑貨屋さんで、かわいい髪留めのクリップを購入

これで、くるっとまとめ髪がかわいくできるかなww

りんちゃんは、小さめのピンクのヘアピン

前髪をとめるとなかなかのカワイコちゃんです☆

スタバでお茶して……朝の10時半頃だけど(*^。^*)

デートは2時間足らずで終了

いっくんのお迎えへ!

こういう時間って、ほんとは家でゆっくりしていたい気もするんだけど、りんちゃんと二人きりでわいわい言いながら遊ぶのも、やっぱり大事

短い時間だったけど、楽しかったな d(^-^)ネ!

...............。。。。。・・・・・*****・・・・・。。。。。...............

記録ついでに、今日の夕ご飯、載せとこっかな

Dscn2786 スーパーが、今日は特売日

それも明日がお休みみたいで、夕方行ったら、すっごい安くなってました

こういうときは、お刺身よね

な~んて言いながら、うきうきしながら買い込んできましたww

椎茸のミンチ詰め

これは、いつものお弁当の定番

連れあいさんとりんちゃんのリクエストです

たくさん食べてみた~い ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

お弁当にちょこっとじゃなくて、パクパク食べたかったみたい

ご希望にはそえたかな

庭でとれたプチトマト、甘かったです

今日も、楽しくご飯を一緒に食べられて、とっても幸せ☆

いい一日です

ここで、ちょっと真面目な話ww

りんちゃんに、わたしのブログのこと、話したいな

これがおもしろかった、楽しかった、悲しかった等々…

書きたいと思ったことを、できるだけその時の気持ちで書く

言葉を選んで、

遊びに来て、読んでくださる方たちに、

わたしの心の動きや感情、気持ちが伝わるように書く

嘘はつかない

正直に、率直に、素直に書きたい

じゃないと、ここに書いていく意味がなくなってしまう

わたし自身をそのまま書きたいと、願っているからです

はしゃいでいても、落ち込んでいても、怒っていても、全部わたしだから、ここにそのまんま表現できるといいな

わたしの周りにいる人たちが思っているみたいに、落ち着いていて、しっかりしていて、頼りがいがあってって、そんな風にだけ見られるのはイヤなんだよね

どっかぬけちゃってるし、急にりんちゃんを怒鳴りつけたりだってするし、伊藤陽佑くんのことだって京都まで追っかけたりもするし、大はしゃぎだってしちゃいます

ここでは、そういう全部を見て欲しい

多分、りんちゃんは知っていると思うけど、お母さんはこういう人ですってこと、受け入れてくれるとうれしいです

だから、きっと、また、やめてよね~ってこと、書いちゃうかもしれないなww

その時は、ちゃんと言ってくれたら、話ができるかなって思います

わたしが、何を考えているのか

りんちゃんが、何を感じているのか

正直に話せるとうれしいです

書くってこと、大事に感じながら、楽しくブログを続けていきたいです

|

« 小嶋さんからコメントが>*0*<キャアアッ | トップページ | こんな時もあったんだね »

「わたしのこと」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

親子デートですね!
銀座をふらふらお買い物してた時
仲良くおかーさんとおじょーさんがお買い物。
資生堂パーラーで仲良くお茶する親子…

う〜ん 最近(ってかここ10年)
母とお茶なんて行ったことないです。。。

あ でも 5年前父と母と3人で高速道路のSAのレストランでお茶を飲んだ時 クリームソーダをオーダーして
「いつまでそんなもの食べるのかね…この子は…」
と失笑されました。。。
いいのです。親はいつまでたっても親なんですから…

投稿: Shara | 2006-08-23 00:01

こんばんは。かずさん♪
りんちゃん、大人ですね。大騒ぎしないようにお母さんをさとすなんて♪そんでもって、反省するかずさん。とっても可愛い親子の様子が想像できます。顔が笑っちゃう。
そして、私も今日の日のかずさんとりんちゃんのようにデートしたいなぁって憧れを抱きながら読ませてもらいました。女の子はいいなぁ。
でも、いつかのいっくんとのデートもうらやましかったりする。男の子もいいなぁ(*^_^*)

投稿: 歩知 | 2006-08-23 00:49

おはようございます、
りんちゃんとデート、羨ましいです~
親子のふれあい、大切ですね。

投稿: mico | 2006-08-23 08:49

おはようございます。
りんちゃんもかずさんもハッピーなひとときでしたね!
もっと大きくなっても、
りんちゃんが将来結婚しても、
りんちゃんとのデート、きっと楽しめますよね!
娘はいいですよ~!!

いろんなかずさんを発見できるブログを
これからも楽しみにしてますね!!

投稿: minigarden | 2006-08-23 09:46

女の子って一緒に買い物楽しいですよね。
二人でかわいい髪型になったかな?

投稿: puffpuff | 2006-08-23 12:06

こんにちは(^O^)/
ここほんとのかずさんなんだ、知ってましたよ、なんてね。

投稿: △イチおじさん | 2006-08-23 14:44

デート楽しそう!!
女の子かあ。。。いいなあ・・・。

投稿: nokonoko | 2006-08-23 22:18

かずさん、こんばんは。

女の子同士のお買い物は
楽しいです☆
りんちゃんもお母さんを独り占め
嬉しかったでしょうね。
お夕飯、彩がとてもきれい~
椎茸のミンチ詰めこぱん家にも
作ってください♪~ここの所
また食生活がメチャクチャになってきました(汗)

投稿: こぱん | 2006-08-24 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3174161

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃんとデート:

« 小嶋さんからコメントが>*0*<キャアアッ | トップページ | こんな時もあったんだね »