« 夏期保育始まる! | トップページ | りんちゃんとデート »

2006-08-22

小嶋さんからコメントが>*0*<キャアアッ

何気なくブログを開いてみてビックリ!!!

コメント欄に、この文字が!!!

  小嶋隆之  

     キャプテン・ホワイト

な、な、なんですってーーーーーーーー

>*0*<キャアアッ

りんちゃんを起こしてこなくては!!!

ドキドキ  

   ドキドキ 

      ドキドキ  

          ドキドキ

            ドキドキ

落ち着いて、落ち着くのよ

そう、りんちゃんには明日教えてあげればいいから

そうよ、起こさなくても大丈夫

深呼吸して、はい、しっかりしましょう

そう言えば、劇団うりんこのホームページに、パイレーツの感想など書き込んだんです

その時に何も考えずにここのURLを入れたんでした

まさか、ご本人からお返事をいただけるとは夢にも思いませんでした

ほんとに、びっくりです

りんちゃんの気持ちを、大事に受け止めて下さってうれしいな

小嶋さんはもちろん、うりんこの役者さんたちは、みなさんステキな方たちです

子どもの気持ちを、とても大切にして下さいます

舞台の上でだけでなく、こうして夢や喜びを感じさせてくれるなんて、ほんとにステキですねww

今回のお返事にも、あたたかいものを感じました

ありがとうございます、小嶋さん

また、パイレーツ、観に行っちゃうかもしれません☆

明日、りんちゃんの狂乱ぶりが楽しみです

デジカメ構えて、シャッターチャンスを狙っちゃおうかなww

   ...............。。。。。・・・・・***・・・・・。。。。。...............

うれしさのあまり、劇団うりんこ、これでカテゴリーを作ってしまいました

ちょっと、今から整理してきますねww

|

« 夏期保育始まる! | トップページ | りんちゃんとデート »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

かずさん、こんばんは。

かずさん可愛いです☆
↓↓の記事も読ませていただきましたが
やっぱりかずさんが一番ノリノリ♪

でもとてもうれしいですね。
劇団うりんこさんの人たちは
きっと本当に皆さんあったかいのでしょうね。

りんちゃんの喜ぶ顔も想像しては
こちらまでニッコリです☆

投稿: こぱん | 2006-08-22 01:55

あはは…
見ました見ました。コメント。
よかったですね!(^^)
早速明日りんちゃんに報告ですね。

投稿: Shara | 2006-08-22 02:39

おはようございます!
いや~~~、よかったですね、感激?
それにしてもこのはしゃぎ様、負けそうですww

投稿: △イチおじさん | 2006-08-22 07:13

かずさんの興奮が伝わってきます。(笑
やっぱり、りんちゃんよりかずさんの方が興奮してる(爆

投稿: puffpuff | 2006-08-22 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3164777

この記事へのトラックバック一覧です: 小嶋さんからコメントが>*0*<キャアアッ:

« 夏期保育始まる! | トップページ | りんちゃんとデート »