« 高原の笑顔、いっぱい! | トップページ | 心はゆがまない »

2006-08-29

おとうさんはウルトラマン、再び

またまた、また行ってきました

うりんこ劇場ww

この夏休み、3回目です

おとうさんはウルトラマン

実は、この舞台、観るのは2回目

前回の記事はこちらから■D\(^^

いっくんは観たことをしっかり覚えていて、

ウルトラマンとバルタンが仲良しなんだよね

しし丸さん、ウルトラマンなんでしょ

バルタン、ビール飲んでたよねww

いろいろとお話ししてくれてました

気分を盛り上げるために、2、3日前から、原作の絵本を読んであげたり、前回のことをいろいろ話してたんです

それが、よかったのかな

一度観ている安心感があるのかな

今回、いっくんは、ゆったり、楽しんでいるように感じました

Photo_16 終演後

お見送り

しし丸さんとパチリ!

高田バルタンも、

しっかり写してしまいましたww

超多忙な中での、ウルトラマン

しし丸さん、お元気かしら?

お身体、大事に乗り切って下さいね

そういえば、今回、ウエストゆるゆるのズボンはなくなってましたね

なんだか、ホッとしたわたしでしたww

地球を守り、家族を愛するしし丸ウルトラマン

かっこいいしし丸さんにぴったりですね

そして、高田バルタン (V)o\o(V) フォフォフォ

主役をくいそうな勢いに、大笑いです

いっくんにも、大受けしてました

2月よりも、さらにグレードアップした舞台

充分に楽しんできました

次回は、連れあいさんといっくんペアで観にいってほしいな

りんちゃんは、今回はお休み

お友だちと自由研究のまとめに集中でした

りんちゃん、いっくん、また、うりんこを観に行こうね

|

« 高原の笑顔、いっぱい! | トップページ | 心はゆがまない »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~。
おさぼり中もコメント頂き、本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。

本日腰痛の為、集中力ありません。

かずさんのブログ今度ゆっくり読ませて頂きますね~。

自分の事ばかりですんません。

投稿: akaryu | 2006-08-29 20:18

何だか充実の夏休みですね。
うりんこに行きたいのは…
本当はだ~れ?(笑

投稿: puffpuff | 2006-08-29 21:50

かずさん、こんばんは。

「お父さんはウルトラマン」が
劇になるとどんな感じなんだろう?
こぱんもうりんこさんの劇が
見たくなってしまいました☆

投稿: こぱん | 2006-08-29 23:41

お芝居見に行くこと 定着してるんですね(^^)
かずさんみたいな保護者の方が増えたら もっといろんなものを幼い頃から見てもらえる機会が増えるんだけどな…

投稿: Shara | 2006-08-30 00:29

お久し振りです<(_ _)>
絵本が原作なのですね~。
僕は・・・知らないお話しなので、とても興味あります。
観てみたいです!
ヽ(`◇´)/にゃっ!

とても充実した夏休みだったご様子。
連日暑い日が相変わらず続いておりますので、
体調にはお気をつけ下さい。
ではでは。

投稿: ふっきー | 2006-08-30 01:34

舞台を間近で見るのって、息遣いも伝わってきて
迫力満点ですよね。
いっくん、さぞ楽しかったことでしょう。
かずさんたちの夏休み、盛りだくさんで素敵です!

投稿: minigarden | 2006-08-30 03:49

こんにちは、かずさん。

初めてカキコします~。実は、今までちょくちょくと覗かせてもらってたのですが、コメントを残すのが、ちょっとお知りあいだけにちょっと恥ずかしかったのでした(*^-^)/

>ウルトラマンとバルタンが仲良しなんだよね
いっくん可愛いね~ちゃんと理解してるコメントですね。

次回公演予定が楽しみですね、お父さんも含めて一緒に行けると良いですね、我が家の父は見たら泣いちゃうかもしれません。

投稿: かゆ | 2006-08-30 14:40

きのうはウルトラマン班とのんだくれてしまいました、きっと今日のししちゃんは「二日酔いムクバク」だったかも。ひさびさ名古屋でのんだくれです。

投稿: DATCH | 2006-08-30 17:45

ご無沙汰しています。
そちらも元気そうで何よりです。

『おとうさんはウルトラマン』
・・・原作だけでも読んでみたいです。
かずさんのところではお子さんは2人とも本当にいろいろな経験をされていて良い刺激になっているんだろうなと思います。

娘にもいろいろな体験を・・・と思いますが現実はなかなかですね。もう保育園で体験してもらおう♪なんて人任せです。

投稿: しま | 2006-08-30 23:08

初カキコです。
『おとうさんはウルトラマン』どうもありがとうございました。今回で2回目ということで、これもぼくたちには嬉しいことです。ブログの方にも書き込みありがとうございました。また、違う作品でもお会い出来るといいですね。

投稿: ひろ~み | 2006-08-31 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3246105

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんはウルトラマン、再び:

« 高原の笑顔、いっぱい! | トップページ | 心はゆがまない »