« 高原から、ただいま^-^ | トップページ | 高原の笑顔、いっぱい! »

2006-08-27

スター☆パーティ

先日泊めていただいたペンション、

スター☆パーティ

ご紹介しますねww

スター☆パーティは、南八ヶ岳、大泉高原にあります

その名の通り、天体観測ができるペンションです

Photo_12 Dscn2819

Photo_13

星が見たい (^∧^)

そんな初心者の願いも叶えてくれる、ステキなところ

ペンションのご主人が丁寧に、そして正確に星のことを教えて下さいます

Photo_14 携帯で撮った画像なので、ちょっと見づらいですね(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

上の天体観測のドームの中で、説明を受けている子どもたちです

あいにくの天気で、泊まった日は星は見えませんでした

でも、15人入っても大丈夫なドーム、そこにいるだけでワクワクです

大きな天体望遠鏡

パソコンにとりこんである星の画像

ご主人の、耳に心地よい声での的確な説明

充分に楽しめました☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

そして、お楽しみのご飯

これも大満足 ヾ(^v^)k

わたし個人としては、野菜が素材そのものの味で調理されていて、ほんとにしみじみおいしかったです

ユウガオ、ズッキーニ、トマト…

今の時期の野菜たちが、いらっしゃい!って言ってくれているみたいでしたww

また、行きたいな

星も見たいし、お散歩もしたい

りんちゃんは、つぶやいてます

星だけじゃなく、大好きな自然に囲まれて、野菜畑や高原の中を思う存分に散歩できる、そういうステキな場所でもあるんですよね

スター☆パーティのみなさん

お世話になりました

ぜひ、また、うかがいたいですρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

ゆきちゃん、次回も誘って下さいね

旅の記憶って、心に感じることが多いといつまでも残っていきますよね

いい出会いがあると、心があったかい

今日も、ふんわりとあったかでしたよww

|

« 高原から、ただいま^-^ | トップページ | 高原の笑顔、いっぱい! »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

旅先の記憶って鮮明ですよね。
先日大分の玖珠に行った時 満天の星を久々見てゆっくりできました。

また星を見に行きたいねってみんなで話していました。

投稿: Shara | 2006-08-28 00:17

いいなぁ~。
夏を満喫ですね~。
星を見に出かける、、か、、。
おしゃれ~。

わたしも、星や自然を見に
どこかに行きたいなぁ。
この夏は、もっぱら
地元でうろうろしてました(笑)
そして、ハンドメイド三昧でした。
天体観測って、
ロマンチックでいいね~~。


投稿: koharu | 2006-08-28 00:41

素晴らしい夏の思い出ができましたね、
>大好きな自然に囲まれて・・・
私も行きたくなりました、

投稿: mico | 2006-08-28 13:24

書き込みありがとうございます!うりんこもいつも応援してくださってありがとうございます、こんどお越しの際は声かけてください。ブログ私のリンク集に入れて良いですか?

投稿: datch | 2006-08-28 14:11

自然って、すばらしいですよね。
野菜も本当のおいしさは、そのもの本来の味でいただく事。

癒されましたね・・・。

投稿: 魔女姫 | 2006-08-28 18:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 高原から、ただいま^-^ | トップページ | 高原の笑顔、いっぱい! »