« 夜更かし | トップページ | 出発は雷雨 »

2006-08-11

ウォーリーをさがせ

新ウォーリーをさがせ!

ウォーリーをさがせ

この暑い毎日、このシリーズに助けられていますww

いっくんが、はまってるんです

頭が痛くなるような細かい絵の中から、文字通り、ウォーリーを探すんです

夏休みに入ってから探し続けてますww

ウォーリーがどこにいるのか覚えるほど、二人で遊んでいるんですよ

けれど、いっくんは真剣です

あきることなく、探してみては、

おかあさ~ん、ウォーリー、いたよ♪

満面の笑みです ぴぃす((^へ^)v

安心感があるのかな、ほんとに楽しそう☆

そう言えば、りんちゃんも同じように本とにらめっこしていたような気がします

ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6

これですww

全シリーズ、うちにあります

ほんとに楽しんで、いろんなものを本の中で探しました

こっちも、いっくんは見るようになるのかな

☆...............。。。。。・・・・・*****・・・・・。。。。。...............☆

明日から、和歌山へ3泊4日でお出かけします

連れあいさんのお母さんが住んでるところに遊びに行きます

高速道路ばかりだとつまんないので、伊勢あたりまで高速にのって、あとは一般道路のドライブです

めはり寿司、さんま寿司をお昼に食べて、道の駅でウミガメにあったり、おいしいみかんジュースを飲んだり、全行程6~8時間の長旅

海、山、川、全部そろったおばあちゃんのうち

りんちゃん、いっくんには楽園ですww

ということで、明日は4時起き

もう、寝ないといけません

携帯も圏外になるので、更新はちょっとお休みかもです

写真だけ、下界におりてきたときにアップできたらいいなと思っていますww

では、おやすみなさい

みなさんも、楽しいお盆休みを過ごしてくださいね

|

« 夜更かし | トップページ | 出発は雷雨 »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

かずさん、こんばんは。

ミッケ♪親もはまってしまいますね(笑)
ウォーリーも楽しかったなぁ
懐かしいな☆
かこさとしさんの「とこちゃんはどこ」
も大好きでしたよ。

海川山全部揃ったおばあちゃんのうち
子どもたち大喜びしそうです。
かずさんもお義母さん孝行してきてね☆
こぱんも日曜日から札幌です♪

投稿: こぱん | 2006-08-11 23:47

おぼん…
そうですね。巷はお盆。
かずさん ゆっくり楽しんできてくださいね!

投稿: Shara | 2006-08-12 02:57

コメントありがとうございます。
普段は当たり前すぎて感じない家族のありがたみ・・・温かさ・・
わたしの記事で少しでも気付いてくれるひとがいたらと想いを込めて書いています。

和歌山・・楽しんで来てくださいね^^

投稿: モモ | 2006-08-12 03:55

行ってらっしゃーい!
楽しい思い出たくさん作ってきてくださいね!
レポート待ってま~すぅぅ

投稿: △イチおじさん | 2006-08-12 07:21

お盆はいつも動かずです。
阿波踊りで町は混雑&色々不便なのです。。。
楽しんでくださいね。

投稿: nokonoko | 2006-08-12 09:49

雷雨の中を出発。かずさんたち、今頃どうされてるかなあ~
止んでくれたらいいですけど。

「ウイリーをさがせ」
なつかしい本ですねぇ。うちにもありますよ、この1冊。
絵本って、新しく出てるものももちろんたくさんあるけど
20年もそれ以上も、子供達にずっと読まれてきている
とっても良い本が随分とありますね!

いつも身の回りに本がある生活を大事に思う、
そういう人になってほしいと思って、子育てをしてきましたが、
さて、どうだったのかなあと、今頃振り返っている私です。

投稿: minigarden | 2006-08-12 11:48

楽しい思い出が一杯できそうですね。
おばあちゃんも首を長くして待ってることでしょう。
一杯楽しんできてくださいね、
お気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: mico | 2006-08-12 13:59

ウォーリー懐かしーいw
必死になって探したのを思い出したよ
そういえば家にもあったような・・・
今度は本を探さなきゃ(爆

投稿: とんぼちん | 2006-08-12 20:56

かずさん、こんばんは。
我が家のウメシロップが随分減ってきました。ピンチ!(笑)
海、山、川、全部そろったおばあちゃんのうち・・・とってもステキです。それにルートも良いなぁ。こういう話を聞くと車があるおうちがうらやましくなります。
携帯からの更新のぞきにまたきまーす♪

投稿: 歩知 | 2006-08-12 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3024208

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリーをさがせ:

« 夜更かし | トップページ | 出発は雷雨 »