« 海!!! | トップページ | ナッチンのワークショップ »

2006-08-15

ただいま~

帰ってきましたww

渋滞にもまきこまれず、元気に戻りました

では、一挙、写真の大公開!

Dscn2559 ボクは、うみがだいすき

☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

波と戯れて、楽しそうです

Dscn2569 浮き輪、初挑戦!

p(。・_;。)qガンバルッ!

おばあちゃんのうちの、目の前の川で、朝の九時から泳いでましたww

かりんちゃん、いっくんは任せた

鍛えてちょうだいね (^-^)/

Dscn2591 車で20分

川遊びにお出かけしました

とんでもなく、きれいな川です

穴場らしくて、人はほとんどいません

川エビがいて、捕まえて帰って、かき揚げにしてもらいました

極上の美味 (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

Dscn2610 Dscn2612

Dscn2599

川の水はとっても冷たいです

慣れているりんちゃんは、全然平気

ほとんど初めてのいっくん、唇が紫になっているのに、

まだ、まだ、あそぶ

まだ、まだ、およぐ

おれ、ひとりでおよげるもん

と、絶好調で泳ぎまくります

Dscn2617_1 こんなもので、水からひきはがしましたww

得意のスイカ割り

なかなか当たらなくて苦労しちゃいました

こういうところで食べるスイカは格別です

Dscn2627 Dscn2631

夏の定番

花火

いっくん、

一人でもてるようになりましたよ

Dscn2710 りんちゃんのお楽しみww

野菜の収穫

今年は雨が多くて不作だそうです

でも、こんなに採らせてもらいました

大満足 (^_-)vブイブイッ

あっという間の、3泊4日

とりあえず、画像でご報告です

明日から、また、日常です

まだまだつづく夏休み

楽しく、元気に過ごしたいものです

明日から、ゆっくりみなさんのところへうかがいます

旅行中、たくさんのコメントありがとうございました

うれしかったです

たくさんの感謝と愛をこめて、(^*^)チュッしたい気分ですww

あっ、逃げないでくださいよ~(*^。^*)

|

« 海!!! | トップページ | ナッチンのワークショップ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(^^)
楽しかったみたいですね!
Sharaも 仕事関係の方のお気遣いで
騙されて(!)大分県玖珠の別荘に行きました。
記事もきっちり更新できたので ぜひ見に来てくださいね!

投稿: Shara | 2006-08-16 00:39

お帰りなさい
海に川に楽しい思い出が一杯できましたね。
いっくんの得意そうな顔にこちらもニコニコです。

投稿: mico | 2006-08-16 17:52

おかえりなさい。

旅行中の画像を見て、幸せ気分をいただきました。

投稿: 魔女姫 | 2006-08-17 01:12

こんにちは(^O^)/
チュッ、いただきました!おつかれさま〜、いい夏休みの思い出できたようでなによりです。
空や水や空気のにおい、写真も素敵ですね!
でもまだまだありそうですね、今年の夏は。

投稿: △イチおじさん | 2006-08-17 14:21

旅行に行ってらっしゃったんですね♪
川遊びとか、花火とか・・・
夏だなぁヾ(@゜▽゜@)ノ

もう何年と川遊びなんてしてないな・・・
ま、泳げないってのもあるんですけどね;;

なにわともあれ・・・

おかえりなさぃヽ(゚∀゚)ノ メキャッ

投稿: 愛玉子 | 2006-08-17 19:03

かずさん、こんばんは。

おかえりなさい♪
こぱんも今日帰ってきました☆
エアコン不調で今暑さと戦っています(笑)
目の前が川…しかも泳げちゃうんですね。
素敵なところです。
写真も秘境のようでうっとりしちゃいました~♪
こぱんは帰省と行っても札幌なので
東京とあまり変わらない風景なの~
それでも山が見えるだけでも
心がウキウキしたよ☆

投稿: こぱん | 2006-08-18 21:09

お帰りなさい!
楽しい様子がうかがえます。
みんな笑顔でいっぱい☆

川遊びや海で夏満喫ですね。

投稿: puffpuff | 2006-08-19 16:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3075162

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 海!!! | トップページ | ナッチンのワークショップ »