« 高原の朝 | トップページ | スター☆パーティ »

2006-08-26

高原から、ただいま^-^

清里高原から帰ってきました

生協企画、りんごの木のオーナー

今回は、一緒に申し込んだ、梨、幸水の収穫にあわせての旅行

ゆきちゃん一家と、南八ヶ岳の高原のペンションに泊まりました

スター☆パーティというペンションです

ここについては、明日にでも詳しく紹介しますね(^-^)/

Dscn2812 Dscn2815

清里、

もえぎの村

ステキでしょ

いっくんはシマウマにまたがってます

後ろには、ブタさんがいるんですよ

りんちゃんの後ろには、お魚をくわえたネコ!

ほかにも、ダチョウやウサギ、クマもいます

不思議な雰囲気のメリーゴーラウンド

オルゴールの懐かしい音楽に合わせて、小高い丘、森の中で、動物たちが子どもたちを待っています

そして、旅行のメイン\(^^)/

わたしたちの、りんごちゃんは、育ってるかな?

Rscn2845_1 これは、今の時期のりんご

さんさ、という品種

かわいい色づきです

Dscn2831 我が家のりんごちゃん

ふじ

それは、こんな感じ♪

5月の契約会の時は、お花だったのに、もうここまで育っています

Dscn2835 Rscn2844

Dscn2836

これが、幸水

大きく育ってくれています

5月のりんごと梨の様子は、

フォトアルバム、りんご狩り2006でどうぞ

お花はリンクしてありますから、見てみてくださいね

かわいいお花の写真がアップしてあります

梨狩りのときは、あいにくの雨

でも、食いしん坊のわたしは真剣においしそうなのを選んでました(*^▽^*)ェ

でも、やっぱり、うまく選ぶのはりんちゃんです

農園のおじさんに教えてもらったとおり、上手に熟したものを見つけてきます

天性と野生のカンってやつかしらww

まだまだ、報告したいことはたくさん  (~ー~)

明日から、ちょっとずつアップしていきますね

夏休みも大詰め

りんちゃんは、最後のイベント

明日、ラボの合宿に参加します

あいかわらずのハードなスケジュール

わたしも、しっかり休んでサポートしなくちゃね

では、おやすみなさい ( ^.^)( -.-)( _ _)

|

« 高原の朝 | トップページ | スター☆パーティ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

りんごの木のオーナーだなんて、素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚。

なるやんは一口馬主をやってますけど(ぁ


生協でその様なオーナー制度があるんですね~。
私も、なるやんとの生活が始まったら、
生協にお世話になろうかな~・・・


夏休みも後わずか・・・。
ラボの合宿とハードスケジュールの様ですが、
かずさん♪りんちゃん♪ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

投稿: 愛玉子 | 2006-08-26 23:56

おかえりなさい(^^)
楽しかったみたいですね。
うちの両親も リンゴ園にリンゴの木 契約してます。
今年はどうなのかなぁ…

投稿: Shara | 2006-08-27 00:25

高原、いいなぁ
こっちは毎日暑いし(どこでもそうだw)
涼しいことろでゆっくりしたい!!

投稿: とんぼちん | 2006-08-27 00:50

かずさん、こんばんは。

清里へお出かけだったんですね。
ウフッ、さっき記事へのお返事で
清里は山梨だっけ?なんて書いたので
こちらに来てすぐ正解が出てて笑っちゃいました。
冬スキーで清里に行ったのが最後だわー

りんごに梨…順調に育ってますね。
野生のカンというのもすばらしい♪です。

投稿: こぱん | 2006-08-27 00:55

こんにちは
清里高原は涼しかったでしょうね、
リンゴの木のオーナーいいな~、
いっくんの真剣な顔に頬が緩みました(笑

投稿: mico | 2006-08-27 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3216402

この記事へのトラックバック一覧です: 高原から、ただいま^-^:

« 高原の朝 | トップページ | スター☆パーティ »