« りんちゃんとデート | トップページ | 書けたよ(^^)v »

2006-08-23

こんな時もあったんだね

パソコンに保存してある写真

どんなのがあるんだろ

つらつらとながめてました

Photo_11 おおっ!

いっくんです☆

まだ、0歳

多分、6カ月くらい

それにしても、顔がでかいww

すっごい重くて、抱っこするのに、苦労してました

今じゃ、あばら骨が見えちゃいそうです

Photo_27 りんちゃん、ミルク作ってます

もう、お母さんみたいにお世話してくれてたんですね

思い返してみると、りんちゃんがいないと、いっくんのこと、育てられたかどうかわかんないです

あらためて、ありがとうです

Photo_28 ほとんど、母です♪

一昨年の写真

悲しかったのかな

叱られちゃったのかな

りんちゃんに、しっかり抱かれて、しみじみ泣いてますね

最近、自己主張が激しいいっくん

思春期に入ったりんちゃん

衝突というか、ケンカというか、いろいろ…

ため息ついちゃうことも多いです

でも、それも多分、こんな時もあったなあ、そう思い出すようになることなんでしょうね

一緒にいられることに感謝したいです

たくさんの幸せ、二人がもたらしてくれてるんですからね

ちょっと、しんみりしている今夜でしたww

|

« りんちゃんとデート | トップページ | 書けたよ(^^)v »

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

家族が増えると 楽しいことばかりじゃないだろうし大変なこともたくさんでしょう。
でも それ以上の楽しいものがもらえるのも事実ですよね。
かずさんの記事を見ていると ホントに感じます。

投稿: Shara | 2006-08-24 00:06

かずさん、こんばんは。

こんなこと、あんなこと、
うれしいこと、かなしいこと
わらってるね、ないてるね、

昔の写真見つけると
色々なことが思い出されたり
懐かしく思ったり

かずさんのように
しんみりしちゃったり…(笑)


投稿: こぱん | 2006-08-24 00:48

そろそろ秋なのでしょうか…
あんなことあったなぁ~とか
しみじみしちゃいました。

いいことも悪いこともいっぱいあって今があるんですよね。
りんちゃん素敵なお母さんになりそうです。
まだずっと後だけど^^

投稿: puffpuff | 2006-08-24 12:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3184441

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時もあったんだね:

« りんちゃんとデート | トップページ | 書けたよ(^^)v »