« ナッチンのワークショップ | トップページ | 夏期保育始まる! »

2006-08-20

パイレーツ オブ 花山田小学校

行ってきましたww

うりんこ劇場 (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

パイレーツ オブ 花山田小学校

小嶋さん、格好よすぎ >*0*<キャアアッ

りんちゃんの目がハートで、ちかちかしてました

おばさま二人は、あの白装束の後ろ姿

ヒップに目を奪われてしまいました ゚~(^O^゚~)))))ヒェェエ

釘付けとはこういうことかと、実感

きゅっと美しいヒップですww

帰りにパフェを食べながら、この話をしていたら、りんちゃんとはらみーちゃんににらまれてしまいました(・_・ゞ-☆

でも、わたしは、高木さんがいいなぁ~

あの長い手足、ほんとにCaが足りてるのかな

ちょっと、栄養指導してあげたいかも、なんて思わせる演技

小嶋さんとの殺陣も、迫力充分

かっこよかったです

団さんの怪演!?も、期待に違わぬ充実ぶり

お父さんと娘の会話のシーン

実感が持てて、笑えるところにもしみじみしちゃいました

佐々木さん、きよさん、ガイコツで特別出演!

きよさんの、元気な姿に安心しました

成瀬さん、かまきりのパペット、貸していただいてうれしかったです

などなど、ほんとに楽しませていただきました

うりんこに通う回数が増えるたびに、楽しみが広がっていきます

今日は、駐車場には「星のまつり」のお父さんと電気屋さんが!

丁寧に誘導していただきました

ありがとうございました

受付には、みなこさんが!

いつもお会いしても、キュート☆

あれ、バルタン=高田さんもいる!

帰りには、イメージチェンジした長田さんとお話しできました

車を走らせれば、うりんこ劇場がある

そういう幸せ、満喫していますww

月末には、ウルトラマンに行きます

今度は、いっくんと一緒です

自分の子ども時代に出会えなかったこの世界

りんちゃん、いっくんのおかげで、今、満喫中♪

まだまだ、しばらくはうりんこに通いつめる日々が続きそうです

200608201652000 しめくくりは、

りんちゃんのVサインww

(^_-)vブイブイッ

公演後の、バックステージツアーでの写真!

海賊ハンター ホワイト=小嶋隆之さんとのツーショットです

りんちゃん、大はしゃぎでした☆

|

« ナッチンのワークショップ | トップページ | 夏期保育始まる! »

「劇団うりんこ」カテゴリの記事

コメント

最近 劇団や戦隊モノのショーで おかぁさんが異様に盛り上がっていると友人が…(^^;)

…かずさんも?(^^;;;;;;)

りんちゃん大はしゃぎみたいですね。よかったよかった。

投稿: Shara | 2006-08-21 02:16

もしかして一番興奮していたのはかずさん?(笑

投稿: puffpuff | 2006-08-21 12:59

いつもいつもありがとうございます。

りんちゃん、いつも僕のところに駆け寄ってきてくれて純粋にうれしいです。
ありがとね(^^)

今回のお芝居も楽しんでいただいたみたいでよかったです。

僕がやりたかったお芝居、仲間の力をかりてなんとか実現することができました。

これからも、楽しい芝居を創っていきますので、よろしくおねがいします。


りんちゃん、またねっ!!

投稿: 小嶋 隆之(キャプテン・ホワイト) | 2006-08-21 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3146255

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ オブ 花山田小学校:

« ナッチンのワークショップ | トップページ | 夏期保育始まる! »