« お弁当、三つ | トップページ | ハードワーク »

2006-09-12

大きくなったね

Dscn3044 楽しいおやつ

スーパーでよく売っているお菓子

100円のわらびもち

いっくんの大好物ww

自分でカゴに入れちゃいます (・。・)

最近、いっくん大きくなったなって思うことが多いんです

昨日、延長保育で、幼稚園までお迎えに行きました

わたしを見つけたいっくん、

よーいどん!。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

速い、速い、びっくり  (!o!)オオ!

ちゃんと、足が地面をつかまえてから、蹴ってます

手の振りもすごいです

運動会があるから、きっと教えてもらってもいるのでしょう

それにしても、幼児の走り方ではなくなりましたね

Dscn3049 今日、帰宅してお着替えしました

これ→→→→→→→→→→→

いつの間にか、自分でたたんでました

これも、幼稚園で教えてもらったそうです

水泳があるとき、こうやってたたむんですって♪

しらないところで、大きくなってるのね

よぉ~く、よぉ~く、注意深く見守っていないと、

いつの間にか、あらら  …(+。+)アチャー

離れて行っちゃった   (; ;)ホロホロ

そんなことになりそうです

Dscn3055 プール、

「がんばりました」のメダル★★★★★★★

いっくん、

宝物、また一つ、増えたね♪

   .....,,.....。。。。。・・・・・***・・・・・。。。。。.....,,.....

   <今日のお弁当>Dscn3040 

大好きな鶏の唐揚げ

これも大好きタコさんウインナー

ヒジキと大豆の煮物

ピーマンのおかか和え

おにぎり

定番のお弁当って感じかなww

ひじきがお箸では食べにくかったみたい

先生が、^O^ アーーーーーーン、してくれたんですって!

いっくん、超うれしそうでした フッ(~ー~)

|

« お弁当、三つ | トップページ | ハードワーク »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「我が家の子どもたち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
そうそう、いつの間にか大きくなって知らない世界に行ってしまうかも。
今日、ようやく山を越えました。怖かった腰、ピタッと治ってしまいましたよ。
打ち上げしたい気分です。

投稿: △イチおじさん | 2006-09-12 19:11

こんばんは。
ワラビモチ、私も好きです♪♪
でも最近食べてないなぁ。
いっくん頂戴(笑)

投稿: アル | 2006-09-12 20:56

いっくんの笑顔が好きです。

おいしい顔してますね。とてもかわいい。

わらびもちが好きなのですね。
私も大好き。

いろいろ出来るようになってるね・・パチパチ!(^^)!!(^^)!

投稿: 魔女姫 | 2006-09-12 22:19

かずさん、こんばんは。

秋には運動会があるのですね。
いっくんたくさん出来ること増えました。
嬉しいけど、ちょっぴり淋しい?

わらび餅大好きです。
かんてんぱぱのわらび餅の素で
今日作ったんですよ。
明日のおやつです☆

投稿: こぱん | 2006-09-12 23:10


うっ…(ΩoΩ)

いっくん…きっと可愛い写真なんだろうなぁ〜。

近い内にネットカフェに行って見てみよおっと(^-^)
お弁当の内容を聞いただけでお腹空いてきちゃいましたf^_^;

投稿: るか | 2006-09-13 10:22

わらびもち・・・娘も大好きです。きなこがさらに魅力的なようです。

それにしても服を上手にたたんで
・・・本当に成長を感じますね。
うちの娘は折角綺麗にたたんだタオルを再度たたんでくれます。(^o^;

ひじきを先生にア~ンなんて。これからもチョコチョコこのおかずは登場させないと♪

投稿: しま | 2006-09-13 13:24

お弁当、おいしそう。先生にあ~んなんていいなぁ。いっくんは先生のことが好きなんですか?たいていの男の初恋は保育園・幼稚園の先生です。ぼくもその口ですね。

投稿: ひろ~み | 2006-09-13 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3414625

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったね:

« お弁当、三つ | トップページ | ハードワーク »