« せともの祭り | トップページ | 大きくなったね »

2006-09-11

お弁当、三つ

ひざびさに、お弁当三つ作りました

いっくん、連れあいさん、わたし

いつもの調子が出なくて、最初はバタバタ

おかずを詰め始める頃、

こんな感じだよね

思い出して、安心しましたwwDscn3031

並べると、かなり壮観

我ながら、満足です

昔に比べたら、

手際よくなったものだと、

ちょっと、自分をほめてあげたくなりました ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

(^^)\(゜゜)、ヽ(^^ ) ヨシヨシ、ですね

Dscn3032 いっくんのお弁当だけだと、

こんな感じ♪

ブロッコリーとプチトマトのおかか醤油和え

ちょっと、苦手だったみたい

プチトマトだけ残ってました

今日も、延長保育で、いっくんはがんばりました☆

わたしも、がんばりましたww

おやこ劇場の会議は丸一日中です

遠くまで行きました

りんちゃんの習い事の送り迎えもしました

その他もろもろ

ちょっと、お疲れかな

もう、寝なくては、明日、起きあがれないかもです

おやすみなさ~い!

|

« せともの祭り | トップページ | 大きくなったね »

「今日のお弁当」カテゴリの記事

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今日はたくさんお弁当ですね。
みんなおいしそう…
かずさんお疲れさまでした。(^^)
明日もがんばってくださいね

投稿: Shara | 2006-09-12 00:34

かずさん、こんばんは。

忙しい一日頑張って乗り切りましたね☆
エライエライ♪
ブロッコリーとプチトマトのおかか醤油和え…参考にしまーす♪
のりたまの小さなパックを絶対持って行きたい♪って騒ぐので、今日は白いご飯にふりかけとおかず諸々でした。もうね、大満足だったらしくて、明日もふりかけ♪だって。どうやらクラスで流行っているようです(笑)

投稿: こぱん | 2006-09-12 00:54

しかし、うまそうだ。

投稿: datch | 2006-09-12 10:41

沢山のお弁当ですね。
本当にお疲れ様でした。

いっくんの小さなお弁当箱に愛情が一杯感じられます。
いっくんトマトは苦手なのかしら?次は全部食べてくれるといいですね。

投稿: しま | 2006-09-12 13:19

かずさん!コメントありがとうございましたm(__)m
早速やってきちゃいましたf^_^;

私はPCを持ってなくて全て携帯で、ブログ更新も皆様へのコメントもさせて頂いてるんですが、残念ながら、かずさんの画像が見れないんです(ΩoΩ)ごめんなさい。
それでも負けずに遊びに来ますので、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: るか | 2006-09-12 14:26

こんにちは
お弁当、美味しそう!!
三人分は大変ですね、
お忙しそうですが頑張ってくださいね。

投稿: mico | 2006-09-12 15:00

かずさん、お疲れはとれましたかあ~?
お弁当、きれい!すごく美味しそう!!
作りながら、みんなの笑顔が浮かんできますよね。
毎日のことだから大変だけど、
美味しかった!の一言が、きっと明日の元気になるんですよね。

投稿: minigarden | 2006-09-12 15:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3406275

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当、三つ:

« せともの祭り | トップページ | 大きくなったね »