« 仲良しの二人? | トップページ | うふふ、解禁ですww »

2006-09-24

無理は禁物

のんきな一日ww

家族全員、家にいました

最近では、珍しいことです

いっくんも、お熱、やっと下がりました

Dscn3224 なぜかしら、

こんなものを持ち出しちゃってます

うーん、

おもしろい ヘ(^o^)/

つづいて、連れあいさんと大騒ぎ♪Dscn3226

Dscn3227 Dscn3228

熊本から、もち米が届きました

暇だったので、おはぎ、作っちゃった☆

Dscn3215 ぬれ布巾に、

あんこを広げて、丸めたもち米団子をのせ、

そして、おはぎに仕上げます

小さい頃、家族みんなでおはぎを作っていたことを思い出しました

わいわい言いながら、つまみ食いしながら、

おはぎを山のように作ってたなぁ

懐かしい思い出ですww

Dscn3221 りんちゃんにも、手伝ってもらいました

食べきれないくらい出来たので、

ご近所にもおすそわけ

粒あんは、買ってきたものだったけど、懐かしい味がしました

体調が万全ではないので、

おはぎを作ったあと、お昼寝しちゃいました

疲れやすいです

やっぱり、明日ものんびりしたほうがいいかもね

実は、パソコンも禁止令がでています

連れあいさんの目を盗んで書いてるんだけどww

もうちょっと休んだら、みなさんの所に行けるかな

無理は禁物!

肝に銘じて、ちょっと我慢しますね (; ;)ホロホロ

|

« 仲良しの二人? | トップページ | うふふ、解禁ですww »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。お久しぶりです。
体調が悪いようですが、無理は禁物!
おいしそうなおはぎでしっかり体調を回復させてくださいね。
それにしてもおはぎが食べたくなりました。
もち米…欲しいです。

投稿: レディバグ | 2006-09-25 00:07

そうそう無理は禁物です…
ゆっくり遊びにきてくださいね!
ってか うち 更新半端じゃないから 見るのが大変かも…(^^;)
ま ぼちぼち……

投稿: Shara | 2006-09-25 03:09

かずさん、おはようございます!
PC禁止令が出ているんですか。
暗黒時代ですね、もうじき夜明けは来るでしょうか。
ww

投稿: △イチおじさん | 2006-09-25 07:26

いっくん元気そうですね、
おはぎ美味しそう!!
母が作ってくれた事を思い出しました~
健康が一番無理をなさらないで体調を
整えてくださいね、

投稿: mico | 2006-09-25 10:29

いっくんの元気な姿に思わずにっこり♪
体調大丈夫ですか?
無理なさらないように…

投稿: puffpuff | 2006-09-25 11:40

かずさんこんにちは。

pc禁止令ですか。
じゃあ頑張って元気にならないとね♪
早く解禁令が出るといいですね。
ちゃんとお布団入ってますか?
おりこうさんにしててね。

投稿: こぱん | 2006-09-25 13:47

こんばんは
いっくん熱下がってよかったですね。
かずさんもあまり無理しないでね。
本当に油断は禁物だよ。
かずさんの健康が家族の要です。
ゆっくり過ごしてくださいね。

投稿: satsuki | 2006-09-25 20:49

こんばんは。

いっくんも、かずさんも、大丈夫ですか?

長引かないように、無理しないでくださいね。

魔女の国は、少し???早いクリスマスです・・・。笑

病気なのに、コメントありがとうございます。

投稿: 魔女姫 | 2006-09-26 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3564533

この記事へのトラックバック一覧です: 無理は禁物:

« 仲良しの二人? | トップページ | うふふ、解禁ですww »