« 明日は、おまつり | トップページ | せともの祭り »

2006-09-09

時代横町

     時代横町

 見るラジオドラマ、語りと人形のコラボレーション

  ひと組 HITOGUMI

お芝居を観てきました

大人のお芝居なので、一人で観ます

いっくんは、連れあいさんとペア♪

のんびりと、楽しんできました

地元のつばきホールで、演目は違いますが、「時代横町」をやることになっているので、下見です

ひと組の方々が、「実際、観にきてください」

そう言ってくださって、招待券までいただきました

Photo_22 入り口で、

人形のお出迎えww

いい感じ♪

かわいいです

舞台と客席が驚くほど近くて、

役者さんの、息づかい、目の動き、ちょっとした仕草まで、手に取るようにわかります

照明の演出がとてもステキでした

お目当ては、ながたひとしさん

おやこ劇場でも、何度か来ていただいて、お世話になってます

名古屋弁の鶴姫役が、やっぱり最高におもしろかったな

突き抜けたようなお芝居に、今回も圧倒され、笑わされました☆

3つの演目は、それぞれに個性がはっきり

泣きそうになったり、大笑いしたり、忙しかったです

つばきホールでの公演が楽しみになりました

終わるまで、科学館でいっくんを遊ばせてくれていた連れあいさん

ほんとに、ありがとう.

..............。。。。。・・・・・***・・・・・。。。。。...............

夕飯です☆Dscn2974_1

サラダそば

こぱんさんのサラダうどん

おそばに変えて、真似しちゃった♪

記事を読んだ日から、食べたかったんです

かなり、見かけは違うような気もするけど、いいんです

それから、桜エビ入り出し巻き

和歌山から届いたおいしい干物

狭い座席に座っていて、足の調子は最悪

でも、なんとか作れました

おいしかったです☆

Rscn2998_1 りんちゃん、撮影ですww

載せてね

リクエストされました

おまつりの花火

家から、かなりきれいに見えました

おまつりには、明日行くかな

楽しみにしていましょう♪

|

« 明日は、おまつり | トップページ | せともの祭り »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

コメント

お芝居堪能ですね…(^^)
しかし今日のごはんもおいしそう…

最近まだ量が減ってしまって 困りぎみ。
でも何か食べるようにがんばってます。。。

投稿: Shara | 2006-09-10 00:44

かずさん、おはようございます。

舞台と客席が近いと、自分も一部になるような感じがしますね。
突き抜けたようなお芝居か…かずさんいいこというなぁ~座布団一枚☆
サラダそばもとても美味しそうです。盛り付けが美しいのできっと2倍美味しかったんだろうなー♪
りんちゃんの花火も素敵に撮れてますよ。色がとてもいいですね。←腕もね☆

投稿: こぱん | 2006-09-10 08:43

こんにちは!
お芝居、好きなんですね。もしかして、元演劇部だったとか?
劇場の芝居ってほとんど観た事ないんですが、
大昔、新宿のATGだったか、蠍座だったか、
清水邦夫の「泣かないのか……」っての観たのを、ほとんど唯一の記憶として持ってます。良かったですけど、泣けませんでした。
ww

投稿: △イチおじさん | 2006-09-10 10:16

こんにちは
お芝居楽しそうですね、
りんちゃんの撮った花火の写真素敵です。

投稿: mico | 2006-09-10 14:19

かずさん、いけないわ。
こんなに美味しそうなもの、
みせちゃああ~。
すごく、美味しそうな
サラダそば。
夕飯食べたのに、食べたいわ♪

桜海老入りの出し巻きい~??
もうダメ。
うちに来て作って下さい~。

投稿: koharu | 2006-09-10 21:20

こんばんは。
お久しぶりです^^
いつきても美味しそうです。しかもヘルシー!!

投稿: nokonoko | 2006-09-10 22:21

お芝居を楽しめてよかったですね。
サラダそば、美味しそう~
私もつくろうかなあ~~!

投稿: minigarden | 2006-09-11 12:47

お人形とても可愛いです。
表情も豊かな感じがしてとてもいい。

りんちゃん撮影の花火も綺麗に取れていますね。
お芝居にお祭り。今週末は盛りだくさんですね。
そして夕飯も盛りだくさんで美味しそう♪

投稿: しま | 2006-09-11 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3381155

この記事へのトラックバック一覧です: 時代横町:

« 明日は、おまつり | トップページ | せともの祭り »