« 癒しのスウィーツ | トップページ | 明日は遠足なんだけど… »

2006-09-05

肩こり

ずっと以前から、肩がガチガチなわたし

疲れると、肩にくるんです

体調が悪いときも肩からやってくる

肩、首、頭、そして熱

このパターンは10代の頃から続いています

友だちが、

チタンがいいらしいよ

そういうので、まず、ネットで調べました

身体には微弱な電流が通っていて、正常な状態では、秩序正しくそれは流れています

でも、疲労やストレスなどによって、電流が正常に流れている現代人は、いまや皆無に等しいそうです

チタンを身につけたり、患部に貼ることで、

「乱れた生体電流が整い、痛みを和らげ、体調をケアする」

それが可能になるみたいです

とりあえず、一般的なネックレスを購入しました

phitenの商品

RAKUWAネック ソリッドライナー  1890円

これで試してみて、いい感触が得られたら、チタンをしみこませたシールやテープにチャレンジしてみます

靴下もいいかもしれません

見渡すと、いろんな人がこのネックレスつけてます

そんなに有名なのね

知らなかった……

これからやってくる寒い季節

肩もそうだけど、

足が痛み出す前に、ケアしておかなくちゃね

   ..........  ''' ~~~ ☆*☆*☆*☆*☆ ~~~ '''  ..........

おまけですww

Photo_20 こんなガチャガチャ発見

あの男前豆腐です

誘惑に駆られましたが、

じっと我慢

いっくんが、ポケモンのところでがんばってましたからねww

|

« 癒しのスウィーツ | トップページ | 明日は遠足なんだけど… »

「日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も肩こりで頭痛がしたりします。
・・・と、原因は分かってるんですけどね。

「猫背」です( ̄▽ ̄;)

今日、リンパマッサージを受けました。
腋の下のリンパ節が凝ってて固くて;;

腋の下を4本の指で腕の方へ強く擦り上げると痛気持ちいいです。
施術後、あら?不思議? 腕が上がり易くなってましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

宜しければお試し下さい♪


男前豆腐ガチャ・・・に、ドキドキw

投稿: 愛玉子 | 2006-09-05 23:28

かずさん、こんばんは。

よくスポーツ選手がしているやつですね☆
リラックス効果もあるみたいだから
肩こりも軽減されて一石二鳥ですね。

こぱんも頭痛は良くあります。
雨の日が近づくと特にひどくなります。
ちなみに今は鈍痛です~明日雨が降るのかも?
天気予報に役立っています(笑)

投稿: こぱん | 2006-09-05 23:41

男前のがちゃがちゃ やりた〜い!!!!!
こっちにはないみたいです…(T^T)

肩凝りにチタン 効くみたいですね。
Sharaは残念ながら効きませんでした…
私の場合は 金属アレルギーやいろんな体質の問題で
効きにくいみたいです。。。

投稿: Shara | 2006-09-06 01:26

肩は、男性に1時間くらい強くもんでもらうのが一番いいと思います。力がないとダメなので、いっくんではなく、連れ合いさんに。
連れ合いさんが忙しそうだったら、だれか別の男性に。デリヘル?

投稿: △イチおじさん | 2006-09-06 07:32

おはようございます。

私も、数年前に購入してます。
一時は、品切れ状態の時もあったみたいです。

効いているような気がするよ。

投稿: 魔女姫 | 2006-09-06 10:35

このがちゃがちゃ見ました見ました、誰がかうのかな?

投稿: datch | 2006-09-06 12:13

肩こり・・・毎日継続してストレッチやラジオ体操をするといいらしいです。いや、少しはましになるそうです。

ファイテン・・・前CMやってました。マラソンの高橋尚子選手も、野球選手もつけていますよね。また効果があれば是非ここで教えてくださいね。

男前・・・この前私も見かけました。
中に何が入っているのかが気になるところです。(お盆、義母と一緒の時だったので通り過ぎただけでした)

投稿: しま | 2006-09-06 14:26

こんにちは
肩こり辛いですね、
私も肩こりがひどくて石のように硬くなっています
いろいろ参考になりました、有り難う。

投稿: mico | 2006-09-06 15:11

こんにちは、
肩こり辛いですよね。
私も肩こりがひどくなると眩暈まで起こしてしまいます。
チタンいいみたいですよね、
私もチタンのブレスもってます。
何でもやってみないとわかりませんよね。
少しでもかずさんの肩こりがよくなりますように。

投稿: satsuki | 2006-09-06 16:08

こんばんは~♪
いつもブログにきてくださって
暖かいコメントを頂いて
ありがとう~♪
とっても勇気付けられています!

肩凝り、わたしもです、、、。
真夏はましだったようですが
これからつらいですよね。

チタンがいいの?
それちょっと調べてみようかな?

投稿: koharu | 2006-09-06 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53019/3334506

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« 癒しのスウィーツ | トップページ | 明日は遠足なんだけど… »